[PR] チラシ

« メリー・・・クリウス!! ヴァイエイト!! | メイン | だるーん »

2007年01月09日

  あけことよろ

クリスマス絵より前に描いてたのに、年明けて公開 だらしない事この上なし
フォトショップで主線の色変えとか泡の処理とかやろうと思ったけど
結局全部ペイントショッププロで製作、だみだコリア
2007年最初の絵でこんなん描いてる自分も、もう駄目だ。

そうです、年が明けました。皆さん、明けまして…おっと
去年、身内に不幸があったので、AKE-OMEが言えないのです。ごめんなさいね。
喪中は辛いよ、年賀状の1枚も来やしない、毎年来てないけど。

年明けて数日は、風来のシレンをやってました。
ニンテンドーDS版ではなく、ニンテンドー64版のシレンです。
DSなんて高いモノ買えない買えない、売ってない。
最果ての道と中腹の井戸だけやってればもうお腹いっぱいですよ。
ひゃあ!たまらねえ!次はスーファミ引っ張り出してフェイの最終問題だ!
DS版シレンなんていらないよ!べ、別にレベル4モンスターなんて見たくないんだから!

…去年は病気やら何やらで、不健康な1年でした。
病気は今年に入ってもまだ継続中ですが、とりあえず突発的に訪れる目眩だけは
どうにか治ってもらいたい。このままじゃ車の免許も取れません。
そう、去年の2月頃に入学して、授業を開始しないまま、保留しっぱなしです。
最初の授業さえ受けていない状態ならば、3年まで保留の状態にしておけるらしいので
まだ大丈夫です…大丈夫だけども…こんな事してるの自分だけだろうなぁ(;´Д`)

今年はもっと強い自分になろう、このままじゃイカン。
ここ数日、1日起きて1日寝る生活が続いてますが、このままじゃイカン。
というワケで今年の抱負「心身ともに健康であれ」

なにげに年男のマッ長でした。
今年もよろしくお願いします。
今年は猪突猛進の勢いでいきますよ、ええ、色々と。


---------------WEB拍手返信---------------
■ヴァイエイトって言うとWガンダムを思い出すのは俺だけでいい…
・・・ええ、むしろガンダムWしか思いつきません。
どっちが攻撃型でどっちが防御型のMSだったか思い出せないけど、それしか思い出せません。

■あぁ・・・構図といい雰囲気といい実に良い時期絵 魅力は失われていませんぜ むしろ数割増ー
あとサボエロじっくり見ましたが我が子でエロるとは何事か 反省しなさいw(*´∀`>)д`)

・・・時期絵はテーマがハッキリしてるから描きやすくていいですわー
サボ子は自分の欲望をモニョモニョ…するために擬人化したのだからエロるのはむしろ
当然の事なのです。ヒヒヒ…すいやせん。

■ぼっちゃま(´Д⊂
・・・ミサキーヌとの妄想デートの場面で涙が(´Д⊂
本当に泣ける最終回でしたね(違
カブトも残り2話、どんな結末になるのか楽しみなところです。

■新年が明けましたのでおめでとうござます 今年もよろしゅうに
らてーるもβが終わりいよいよ開催、キャラデザもそうですが
魅力的な女の子モンスター揃いなので心配

・・・あけお…おっと、ことよろです('∀`)ノ
ラテールのCβをやってみたところ、操作感が馴染まなかったのでアレですが
やはりキャラが魅力的なので、そこそこハマりそうな予感です(*´Д`)

■ほかコメント無しの方々
・・・拍手ありがとうございますー

-------------------------


投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年01月09日 03:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

今年こそよろしくでーすヽ(´ー`)ノ

投稿者 うがつ : 2007年01月10日 09:31

うがさん>
ヨロシクでーす、今年こそ、ええ今年こそ!今年こそ

投稿者 マッ長 : 2007年01月12日 12:30

コメントしてください




保存しますか?