しゃばだどぅびどぅわー わーお 

2007.1/9

2006年11月29日にメイプルストーリーに追加されたアバター
「ファンタジーバブル」見た瞬間ビビっと来たので衝動的に描きました。

描いたといっても、紙の上にシャーペンで。

主線は年が明けてからペイントショッププロにて
シャーペンの下書きをベジェ曲線でチマチマなぞり描き。
普通に紙にペン入れした方がいいな、やっぱり。
わしみたいな人間にはCGっぽいCGは合わんのじゃ。

クリスマス絵より前に描いたのに年明けてから公開とか だらしない事この上ない。
泡の表現もフォトショップでやろうと思ったけど、断念。
まだまだ勉強不足…今年も、もっともっと精進せねば。



もどる