[PR] チラシ

« 最近思ったこと | メイン | GAKI@DAMA文化祭エントリィー!! »

2006年10月18日

  廃人野郎の秋

クリックで拡大
どんどん更新頻度が下がってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
突発難聴も目眩も、物凄くゆるやかなスピードで良くなっているモヨウ
そう簡単には死なんよ、脳も大丈夫だ、きっと。

さて、パソコンぶっこわれました。
「GAKI@DAMA文化祭」参加用の4コマ漫画に着色している最中に
停電が起き、元々瀕死だったPCが遂に再起不能になりました。
仕方が無いので自室のヘタレノートPCで着色する事に…。

そして期限ギリギリで出来上がった1本。
コレで参加しようと思ったけど、募集期間を延期したみたいなので
もう何本か描いて、それで参加しようと思います。
ほら、おじさんギリギリ好きだし。
創作意欲沸いてきたからきっと大丈夫だよ。

現在は、おニューのPC様が降臨なされたので、そこそこ快適環境で
メイポやら、ひデブ(体験版)やら色々やってます。
さすがにひデブはキーボードじゃ無理だなぁ、良さそうなゲームパッドでも探してみるか。

-----WEB拍手返信-----
■やはり人外系の肌色は萌える(*´∀`) D子と二大勢力だが断然タマ派ですよ!
・・・青肌、白肌、褐色肌…
もう普通の肌色じゃ満足出来ませんよね(笑)

■なるほどこれが噂の天狗のお鼻コース EROINA
・・・ええ、そしてコレが貴方に挿入されるのです。

■ほかコメント無しの方々
・・・拍手ありがとうございます~

-------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年10月18日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

じゃあたまには自主的にインしてくださいw


(゚д゚)チッ

投稿者 つけもの : 2006年10月18日 20:29

天狗がでてくる時に音速丸様がでてくるのかな?と思ってたらそっちでしたか・・・!

投稿者 ココ : 2006年10月19日 01:43

何でだろう。
4コマの廃人がマッ長sに見えるのは・・・('ー`)

新しいPC様が君臨しましたか。
ささ、そのPCでシレンを!
つ【ttp://www.chunsoft.co.jp/games/asukapc/index.html】

投稿者 Hy : 2006年10月19日 02:00

三頭身の姫様と何故かハミにまで萌えてしまうそんな不思議
声に反応しながらもしっかり手をつけてるところに廃人魂を感じる是
何かもう無事ならいいかという気に毎回なり掛けてますw

投稿者 j : 2006年10月25日 18:38

つ【ttp://www.youtube.com/watch?v=N7CWDe0TkTs】
甘い甘い甘いキャンディ~(´∀`)

初めてしっかりと映像(?)見たけど、中々イイじゃないですか(;´д`)

投稿者 tukemono : 2006年10月28日 00:02

返信が遅くなって申し訳ないです(´Д⊂

たくあn>
太鼓叩いてる時ってあんまり映像は見ないもんなんやね
つまりアレはギャラリー用って事なのか。
ローズたん(*´Д`)ハァハァ

ココさん>
ここでさらに変態が増えたら
とんでもない事になっちゃいますよ'`,、('∀`)'`,、

Hyさん>
廃人のモデルはもちろん…フフフ誰でしょうね
ニューPCは前のPCと違って、色んなゲームが出来るから迷っちゃいますな
アスカまで始めたらゲーム漬けでエラい事になりそうですわヽ('∀`)ノ

jさん>
ハッハー!メイポは萌えがいっぱいだぜェー!!

廃人野郎に絡まれた子達のその後はもちろん…
…いやいや、もちろん無事ですよ?ええそうですとも。
あたりまえじゃないですか(*´∀`)

投稿者 マッ長 : 2006年11月02日 19:14

コメントしてください




保存しますか?