[PR] チラシ

« あけことよろ | メイン | 最初からクライマックス »

2007年01月12日

  だるーん

つぼねこ4コマの娘たち
今年は出番があるかな、作ってやらねば!
やるきがでません、たすけてください。だるーん。

めいぽ日記、去年の分をまとめようと思ったけど、あまりにもネタが
溜まり過ぎてしまったので、まとめるのが面倒になってしまいました。
ゲーム内で人気度を上げてくださった方、露店に書き込みをくださった方
一緒に狩りをしてくれた方、無駄話をした方、さりげないコンタクトがあった方
未だに出会えない方、よく見かける方、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。今年こそよろしくお願いします。

今年はもっと色々なところに触手を伸ばしてみようと思ってます。
触手って言いまわしがアレだけど、まぁとにかくアレです。
今まで体験した事の無かったモノに挑戦したり
出合った事の無かった人と交流してみたり。

とりあえず何ページかの、ちゃんとした漫画を描きたい
前にも言ったような気がするけど、今年こそはちゃんと描きたいなぁ…
やってみたい事はいっぱいあるんだけども、どれも「やってみたい」ってだけで
いざ「やろう」と行動は出来なかった2006年、今年は思い立ったら即行動に移せるようにしたい。

病気してたって、寝たきりなワケじゃないんだから、出来る事はいっぱいあるハズ
今、出来る事をやっていこう、よし、それじゃあ今出来る事は・・・

「眠いから寝る」

嘘ですごめんなさい石を投げないで、痛い!でも!気持ちいい!
去年は年賀イラストでえっちぃわんこを描いたので、今年はえっちぃ猪娘でも描こう
年賀イラストなのに、これから描こうとしている自分は一体何なんだろう。
ていうか何で、えっちぃのが前提なんだろう。
誰かえろい人、教えてください。


投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年01月12日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

やる気が出ない時。
それは、 「うだうだ」 する時っ!
やる気は寝て待つ、ってのもアリじゃないでしょう。
いっしょに、またーりしましょうよ。 F3
で、、、、いつになったら会えるんでしょうかね。(苦笑)

投稿者 ゆき : 2007年01月12日 21:54

 ↑
× アリじゃないでしょう。
○ アリじゃないでしょうか。

ここのコメント、訂正できなのね。。。。。 orz

投稿者 ゆき : 2007年01月12日 21:55

watasino asiwo oname!!!

投稿者 uga : 2007年01月14日 14:25

あけましておめでとうございます
半月遅れとかは気にしないでください・・・
エロ前提なのはおっぱいが世界を救うからだと思います
エロ本を見ながら戦争はできません!
日本のエロは世界1ぃぃぃぃぃぃ!!!

投稿者 ココ : 2007年01月14日 14:30

ゆきさん>
いやぁー、やる気を寝て待ってたら3週間も経っちゃいました。
自分の場合、やる気はひねり出すよりも、出てくるのを待つ方が
合ってるのかもしれませんな('∀`)
めいぽの方は朝以外あまりログインしていない上に
最近のログイン数も減ってるので、遭遇率は更に低くなると思われます(笑)

ugasann>
oioi jyoudan wo iccya ikene-ze
pero…umai!! te-rettere-!!

ココさん>
あけましたね、返信が遅くなってしまったので、遅いのはお互い様ですなヽ('∀`)ノ
なるほど、つまりおっぱいがあれば誰も争わなくなると!
OK、ちょっとおっぱい探しの旅にいってきます

投稿者 マッ長 : 2007年02月11日 07:24

コメントしてください




保存しますか?