[PR] チラシ

« 動画で表すめいぽ日記 | メイン | ヴァージョンナ~ップ(ナイス電子音声) »

2006年12月05日

  ふぉーえばー

サボ子の配置換えと、土の追加をしたら、なんか元気になったような感じがする。
見えづらいけど、2人、すごくちっちゃい子がいます。
サボテン育成165日目、冬場は乾燥気味にした方がいいらいい。
水をあげ過ぎると霜が降りて、芽が痛んじゃうとかなんとか。
ずっと昔に育てたサボテンは、冬場の窓辺に置いていたせいで
霜にやられちゃったからなぁ…今度こそ冬を越すぞー!!
そして11人のサボ子達に名前を付けてあげた。
さぁ擬人化してハァハァするぞー!!

さて、実は先月の半ば頃に、母方のグランドファーザーがあちらの世界に旅立ちまして、
家の中がごたごたしておりました、いやぁ…いつかはこうなるだろうとは思っていたけど
遂に来てしまったか、という感じです。今までありがとう爺ちゃん、爺ちゃんフォーエヴァー

御通夜の時に、しばらく着てなかったスーツを着たんだけども…こんなに小さかったっけ?
なんか裾が短くなって…ズボンがきつく…きつ!?
ああああああー!ズボンのウエストがきつくなってるぅー(;´Д`)
あー、ヤバイヤバイよー!!…今年の初めに病気やってから運動量減ったからなぁ
ちょっと本気で鍛えておかないとヤバイ事になるかもしれない。

アブトロニック欲しいよアブトロニック
もしくは、最近話題の腰振りマシーン(乗馬マシーン)欲しいよ、あれヤバいよ
デパートの体験コーナーで女の子が激しく腰を振ってるからビックリしたよ。
男がやるとどうなんでしょ、アレ

----------WEB拍手返信----------

■優勝おめでとうございます一言言わせてもらうと
野球拳は少しずつ脱いでいくから良いのであってその間の恥ら

・・・ありがとうございますー、確かにそれが野球拳の良さですよねぇ
だが、あえて、その先にあるモノだけを目指して突き進む!!それが廃人野郎なのです(笑)

■文化祭1位おめでとうございます!あと猫おめでとうございます!猫!猫
・・・正直自分なんかが1位になっちゃって良かったのでしょうか…という感じですが
ありがとうございますー。猫はいいですよねぇ(*´∀`)
飼い猫もいいですが、野良もまたいいものです。
そうか、これがツンデレならぬニャンデレか!!

■ジャンケンマスタータンハァハァ
・・・性別不明なジャンケンマスターたんですが、それがいいのかも知れません
た、たまらん!

■なんか よいとおもった  なんだろこの感覚 ざわ
・・・それが恋です、さぁ私にトキメクがよろしかろうでございます。

■オレがお前のケツに手裏剣ぶっ刺してやるよォォォォォヵッォォォ!!
・・・うがつさんがそんな事を言う人だなんて思わなかった!!
でも…すごく…興奮します…あっ

■ほかコメント無しの方々
・・・拍手ありがとうぞざいますー

-------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年12月05日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

>腰振りマシーン
ロデオボーイとかいう卑猥なマシンですね?ボーイが付くのに女性が使うとはコレいかに!まぁ絵的には全然OKですからいいですけど。
男がやると***とかになるんじゃないんですか、主に**とかが。

投稿者 うが : 2006年12月06日 18:06

「このアブトロニックを腹筋に当てるだけで、こんな逞しい肉体になれるのさ!」
「ワオ!すごいわニック!」

ニックって誰ですか?
あの手の健康器具って長続きする気がしないのです…。
まずは朝起きてからストレッチすることから始めよう、って理学療法士の卵が言ってました。何でも、いきなり動き始める前に、2週間くらいじっくりと「動ける体」を作った方がいいとか何とか。

うふふ、フリマ回ってる時に人気度上げてやりましたわ。こうやって密かに/探すしては上げ逃げてあげますわ(*´д`)

それと、冬の大祭が近いですね。ですね。

投稿者 野孤禅 : 2006年12月06日 22:25

UGAさん>
ボーイ(男性)の上に女性が乗って腰を振ると言う卑猥なマシーンです!
つまりアレですな、男が乗るという事は***が****になって
****して***を****されて…アッー
お前は何を言っているんだ。

野孤禅さん>
そもそも本気で体を鍛える気があるなら、
そんな道具に頼る事なんてなさそうですもんねー
ストレッチから重点的に始めてみようかな(´ω`)

そしてフリマで人気くれたのは野孤禅さんだったのかー!
露店出してる時は放置が多いから全くの無防備状態で危険ですな
ええい、こっちも気合入れて上げ返しにいかねば!!

いつかは夏とか冬とかのお祭りに参加出来るようになりたいですな。
そのいつかのために、一度はお祭りに参加しておこうかなと…
書店で分厚いカタログを探し、手に取り、さて購入しようかと値段を見たところで、棚に戻す。

はい!今年もそれでおしまい!
毎年同じ事の繰り返しです(笑)

投稿者 マッ長 : 2006年12月13日 04:10

コメントしてください




保存しますか?