[PR] チラシ

« 拡張子はPSP | メイン | あけことよろ »

2006年12月24日

  メリー・・・クリウス!! ヴァイエイト!!


メリークリスマス?なにそれ、モビルスーツ?プレシャス?
おかしいな、子供の頃は楽しみなイベントだった気がするけど
今はどんなイベントだったか思い出せないや。
あまりにも惨めな思いをするのが嫌で、記憶から除外してるだけなのかもしれないね。
あー、かわいいおんなのこのさんたさんがぼくにぷれぜんとをくばりにやってきてくれないかなー

久しぶりに普通の絵を描いたけど、クリスマス絵だから
年内しかトップに飾っておけないね…早いとこ正月絵かかなきゃ。
リンクの整理とか、テンプレートの改造もしないと・・・
うひゃあ、何もかも面倒になってきたぞ!布団にもぐりたい!

■サボテン育成184日目
冬はサボテンの成長が止まるらしいので、たいして変わらず。
成長した姿を思い浮かべながら毎日ハァハァしてます。

■ネトゲ日記
ラテール、クローズドβテストやりました。
ドットがディ・モールト可愛いので気に入ったけど、操作感が馴染まない。
このままの操作感だとあまりハマらなさそうな予感。
まぁ少しずつやってるうちにジワジワと馴染んでいくでしょうけど。
とりあえず様子見ってとこですかね、オープンβに期待。
トリスタは友達も、ふたばギルドの人も誰もいないからやってません。
やはりネトゲは一人でやるもんじゃないね…。
その点、対人対戦がメインのひデブはやっぱり面白いです。
友人がソーコム3の通信対戦にハマるのも納得ですな。
めいぽ日記は色々書きたい事が溜まり過ぎてパンクしそうなので別エントリーにて。

それじゃあ皆様、よいクリスマスを!


-----WEB拍手返信-----

■もし次回でぼっちゃま消えちゃったらギャグキャラ減るじゃないですか!
そのために兄弟=ギャグを最後まで徹してくれると思います!
れんげ?なにそれ?おいしいもの?

・・・地獄兄弟がギャグキャラとして残るのはいいですが、やはり
ぼっちゃまには消えて欲しくない(´Д⊂
今日の放送でどうなるのかハラハラしますなぁ。
れんげって、クラブのAのカードで変身するライダーですよね
毎回、ぼっちゃまに珍料理を振舞う鋼線使いなんて知りません。ええ知りませんとも。

■ほかコメント無しの方々
・・・拍手ありがとうございます~

------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年12月24日 05:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

どこもかしこもクリスマスですね・・・喪男には辛い日です
それに・・・坊ちゃまがぁ(´Д⊂
クリスマスは坊ちゃまの喪に服すことにしました

投稿者 ココ : 2006年12月24日 10:25

ソーコム関係ねーだろw
http://www.ps3-fan.net/2006/12/emgsocom.html
といいつつ

メリークルシミマス(´∀`)ノシ

つかトリスタはTMあげんのがめんどくてやってないだけだわい(`・ω・´)

投稿者 つけもの : 2006年12月24日 17:54

めりーくりすます。
あちこちにカップルが・・・(´・ω・`)
助けて、嫉妬マスク。

最近はめいぽじゃなくシレンDSの方をやってたり。
まあ、残るは最終問題だけですが・・・。
では、この辺で。

ゲイズ「ずっと俺のターン!!!」

投稿者 Hy : 2006年12月25日 00:58

ココさん>
坊ちゃまがいなくなった悲しみでクリスマスどころじゃなかったです。
あれ?クリスマスってなんだったっけ?食べられるモノだったっけ?
まぁいいや、素晴らしい仮面ライダーサソードの最終回でした(´Д⊂

おつけもn>
やっぱりソーコムじゃあないの'`,、('∀`)'`,、
PS3で出たら更にリアルな事になりそうやね
メリークルシミマシタ
もう1ヶ月以上トリスタやってないや('A`)

Hyさん>
嫉妬の炎がメラメラとぉ~…なんて懐かしい。
皆がシレンシレンと騒ぐから自分も久しぶりにシレンをはじめちゃいましたよ、ええ、鬼襲来シレン城を。

シリーズ通してゲイズの触手ってEROいですよね。

投稿者 マッ長 : 2007年01月10日 04:15

コメントしてください




保存しますか?