■記事一覧■

鬱モード突入 .....2006年03月22日
2006年03月22日
   鬱モード突入


最近めいぽやる気出ません…が、その代わりに描きヂカラが出て来たモヨウ。
めいぽのテンションが下がってきた所に、色んな刺激が入ってきたおかげで
お絵かきモードに移行出来たみたいです。

とりあえずHyさんにリクエストされた風来のシレンのパロ漫画なんかを
描いて、久しぶりに朝目さんに投稿させてもらおうかしら…と思ったり思わなかったり。
運が良ければ年内には描きはじめますよ、たぶん。

某サモンナイト絵板を久しぶりに覗いたら、昔盛り上がった懐かしい方ががが…
その方の更新頻度も内容もステキ過ぎるサイトを見ていたら、自分の描く絵も、EROも
ダメダメだなぁ…と思ったり思わなかったり。

好きこそ物の上手なれ・・・か。
自分の場合は、「好き」なんだけど、誘惑に弱いのがアレだね、横道逸れ過ぎなの。
治したいと思っても治らないのが辛いんだけど、その辛い感じがまた良かったり悪かったり。
何だこれは、マゾなのか。いや、逆境だ、これが逆境だー!!・・・?


そういえば、自分がよく覗いてる某掲示板の某スレッドで、うちのサイトをハァハァと言ってくれた
方がいたおかげで、ウチのサイトをブックマークに入れてくれる方がちょこっと増えて嬉しいやら
恥ずかしいやら…と思ったり思わなかったり、なんて事もありました。
はて、投下しようと思っていた絵はどうしたら良いものか・・・

リアル面でも色々と刺激を受けたおかげか、何だかやる気と、鬱な気が同時に沸いてきたゾ!
突発難聴いまだ完治せず、ゆるやかに心と体が壊れて来ているような気がしないでも無いですが
私はまだまだ元気です、元気なのかな、元気だろう、元気だと思っておこう。
とりあえず健康の為に寝ます、おやすみなさい。

投稿時間 : 23:59 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

▲リストへ戻る