[PR] チラシ

« シューティングの方ではない | メイン | (0M0)<オレノカラダハボドボドダ!! »

2006年08月24日

  ぱんつくったことある(リンク追加)

まじぽかを初めて見た時に勢いで描いたゆうま
たまには再利用もいいよね…
17日にこの記事書き終わってるのに、アップしたのが24日とか。
1週間も放置して何やってんだか。

…前に描いてボツにしたモノを気まぐれに、ちゃちゃっと仕上げてみた。
某足のキレイなお姉さんがノーパンで1日過ごしたらしいので、パンツ繋がりって事で。
レイアウトっていうかデザイン?見せ方次第でなんとかなるモノなんだなぁ…と思った。
今までボツにしたモノの中にも、ちゃんと仕上げればいい感じになるモノもあるかも…
まぁ新しく描いた方が全然良いんですけどね、時期が過ぎちゃってるイラストとかあるし。
デッサン修正とかしなきゃならないし。マンドクセ

久しぶりにやる気が出てきたので、色々やろうと思ったら風邪ひいた、またか。
クーラー起動したまま寝たせいです、普段クーラーあまりつけない癖に、たまにつけるとこうなる。
早めに薬を飲んだので、風邪は悪化せずに済んだんだけども、ヤツが帰ってきました。
「突発難聴」また左耳が聞こえづらくなりました。めまいがヤバイ、耳鳴りも凄い。
もう胸を張って言えるね、「これが俺の持病だ!!」って。
また耳鼻科通いですか、コノヤロフ
・・・と言っていたのが17日頃の自分だったんだよね
今はアイストレスが突難に悪いからと、30分もPCの前にいれないから困る。

何だろうね、もう、最近貧弱になってきた気がする。
貧弱貧弱ゥー!体力があっても、何か別の所が弱いっぽい、どこだろう。
10代の頃はあんなに元気だったのに・・・ゴホゴホッ

そういえば最近、スパムコメント&トラックバックが異常に多くて困ってます。
5月頃から放置してたら、スパムトラックバックが1000件超えてた。
コメントの方も、過去の恥ずかしいエントリーを、これでもかってくらい
晒し上げられるから、変な汁が出てきちゃったよ。
MovableTypeの新バージョンを入れれば、スパムも減るんだろうけども・・・
バージョンアップに失敗したらログとかすっ飛びそうで怖い。
いや、もうバックアップも取って、新バージョンもダウンロードしたんだけどね…
そもそもやる気が無いんです、だめだこりゃ。

そうそう、ブログの左カラムのリンクを整理&追加しました。
アクセス解析で拾えたMapleStory系サイト様や、ゲーム内で接触のあった方。
その他ブックマークに入っているサイト様を手当たり次第追加。
うちのような、萌えなんだか変態なんだかエロスなんだかよく分からないサイトを
わざわざリンクして貰っているのに、いいかげん何の反応も無いのはアレかなぁ・・・と思いましてね。

というワケで、簡単なコメントなんかと共に、追加リンク先を紹介
「続きを読む」からどうぞ。拾いきれて無い所があったらゴメンナサイ。

---------------WEB拍手返信---------------
Gは人間と目が合うと飛び掛ってくるらしいです。なんでも、人間の目の光に反応してるんだとか
…なるほど、Gは光モノが好きなのですな!つまりGを擬人化すると
光モノの好きなお嬢様系・・・い・・・いやいやいや!!はっはっは…ふぅ

左奥の姫様を指名(*´ω`)ハァハァ エロ無しでもイイ萌えやね
…お客さんお目が高い!この子はうちで一番のテクニシャンでしてねぇ…ウェッヘッへ…
まぁEROだけが全てじゃ無いって事ですね、心の奥に秘めたモノは紛れも無くEROですが!!1

天狗の鼻コース。オプションで竹の子プレイもお願いします
…お客さん、マニアックですねぇ~、用意した自分でもよくわからないけど、マニアックですねぇ~
竹の子って事はアレですか?皮を剥いて…ゲーッフゲフゲフッ!!
いやはや全く、マニアックですねぇ~

着物の中は全部あのうにゅうにゅと聞きました そんなことないよね・・・そんなことないよね!?(涙目
…自分は、状況に応じて手と足がうにゅーになるのだと聞きました。
ええ、うにゅーの可能性は無限大なんです、手足がうにゅーになる事もあれば
あそこからうにゅーが出てくる事だって、あそこがうにゅーになる事だってあります。
つまりあの着物の中はうにゅー天国なのです。え?答えになってない?
うん…まぁ、ERO妄想する時不便だから自分は普通の裸にしてまsうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@

ほかコメント無しの方々
…拍手ありがとうございます~

----------------------------------------

☆リンク追加

MapleStoryアンテナ G-Edition
…はてなアンテナがどういうモノなのか、未だによくわからないけど
とりあえず、めいぽ系サイトを一望出来るから便利だよね。

ナンセンスなぼやき
…あの時からずっと生暖かい目で見守り続けてます。
これからもずっと生暖かい目で見守り続けます。

めいぽロボ@避難所
…移転してもしっかり生暖かい目で見守り続けてます。
我々は忘れてはならない。熱きマゾメイド達の軌跡の数々を

きいろのひび
…移転しても、MS系ブログでなくとも、生暖かい目で見守り続けてます。
いつか人気上げ返させてください。

余裕の無い有象無象
…露店のメッセージを見てニヨニヨしたり、アクセス解析を辿って見つけたり。
生暖かい目で見守り続けてます。

さくら家の生活
…リアルの方のブログも影からニヤニヤ覗かせてもらってます。
斬り賊いいですよね、斬り賊∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

大量の食卓
…アクセス解析を辿って、見つけた時から生暖かい目で見守らせてもらってます。

まなつけ
…アクセス解析を辿って、見つけた時から…あ、あれ?
うん、まぁ生暖かい目で見守らせてもらってます。

DREAM WORLD
…アクセス解析を辿って発見。
発展と成長を祈って、生暖かい目で見守らせてもらいます。

------------------------------------------------------------
以下、接触があった方や、個人的に気になる方、前々から追加したかったサイト様など
------------------------------------------------------------

カナロタイプ
…MapleStoryな漫画やイラストが素敵杉です。
鯖が違うのでゲーム無いでは合えないけど、生暖かい目で見てます。

きまぐ怜子☆
…由絵がレベル70だか80の頃、片方が落ちてても何日もPT組んだままーな状態が何日か
続いていたある日、PT員に見知らぬ人がいるなぁ…と思ったら、この方でした。
騙しの友チャで何度かチラチラと名前を聞いた事があるので、この人かなーと思いつつ
さて、どうしようかと秘湯の源泉(女湯)で狩りをしていると、何やらロープにぶら下がって
こちらを眺めているプリーストさんの姿が…なんか知らない人がいるなぁ…なんて
横目で見つつ狩りを続けていると、何か取得経験値が少ない事に気づく。あ、もしかしてこの方が
例の怜子さんかなぁ…なんて思いつつも、恥ずかしくて話しかけられないぜーな状況。
だって自分人見知りですし、ていうかさっきまでアアンあんまり見ないで恥ずかしいわ
な状況でモリモリフレイムスライムを狩っていたのに、今気づきましたー的な態度でアレしても
アレかなぁ、あーどうしようと思っていたら消えた。去ってしまわれました。うわーん
あとショーワ町のポータルくぐった瞬間に目の前に立っていたので思わず硬直してしまった事も。
やっぱり人見知り、だめだなー自分。とにかく生暖かい目で見守らせてもらってます。

めろトーク2
…マッ長でフリマ散策をしていた時に人気度を上げてくださった事が出会いの始まり
自分の描くERO絵を楽しみにしてると言われてしましました、そんなEROばっかり描いてるわけじゃ…
描いてますね、ゴメンナサイ。
どこかで見た方だと思ったら、そらなさんのサイトのリンクからサイトを拝見した事があったのを
思い出した、そんなワケで今も生暖かい目で見守らせてもらってます。

れんかんち
…死霊のさまよう海岸にて、マッ長が持っていた回復薬をひなみんに差し入れに行った時に接触、
おお、この方が例の・・・と思いつつ生暖かい目で見守らせてもらってます。

ゆきのぽへぽへ。
…斬りの姉さんにて遭遇、駐車場にて試し狩りをしている時に声をかけられたのですが
薬をあまり多く持って来ていなかったので、ご一緒出来ず。
機会があったらまたお会いしましょうという事でお別れ。
どこかで見た方だなぁ…と思いつつネットの海をふらふらしていたら、サイトを発見したので
物凄い勢いでブックマークさせてもらいました、これからも生暖かい目で見守らせていただきます。

ちはやぶるぅ~
…LDいいですよね、中学生の頃初めて買ったLDソフトがTV版の天地無用でした。
なんのこっちゃ、生暖かい目で見てます。

テルミット博物館
…書の相場表など、随分昔から活用させてもらってます。
生暖かい目で凝視してます。

投げる
…ジョジョ好きに悪い人はいない。
露店名にジョジョの名台詞を入れていたので、思わずジョジョの名台詞を書き込んだ。
「君はディオ・ブランドーだね?」「そういう君はジョナサン・ジョースター」
あんまり名台詞でもないか。
振り返ってはいけない小道で振り返らせるために、生暖かい息を吹きかけようと思います。
-------------------------------------------------------

生暖かい視線ばっかり送っててごめんなさい。
他にも追加したサイト&ブログ様はいっぱいあるけども、今日はこんなところで勘弁してください。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年08月24日 05:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

> 中学生の頃初めて買ったLDソフト・・・
中学の頃・・・中学の頃・・・
私も天地無用TVシリーズはLDで買ってましたよ。
すでに義務教育ではなかった気がしてなりませんが!
丁度ハーバード大学に留学していた頃だと思います。
目の青いやつらも
「ついんてーるベリーキュートデスネー ジャパニメーションクオリティタカスクリニック」
といいながらプリティサミーを見ていました。きっと。

私も生温いコーラを飲みながら艶かしい目で見つめています。

投稿者 ちはや : 2006年08月24日 09:07

 はい、ゆきです。
あ゛ーーーーーーーーーー Σ( ̄□ ̄;)!
そうか、そうだったのかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁっ!!!
そう言えば、いらっしゃいましたね、そんなすれ違いな斬りな御方が。
生暖かいんですか、、、、、影からこっそりなんですか、、、、
機会は、作るもんだっ! ってコトで、
あたくしの方から、ストーカーしに逝きましてよっ!F5
(なぜに逆切れ?
でも、斬りさんの名前、覚えてないかも、、、、、 。・゚・(ノД`) うわぁぁぁぁぁん

投稿者 ゆき : 2006年08月24日 12:09

これは良いEDが素敵なアニメですね
ボツになった原稿ですが一枚100kで買いとqあwせdrftgyふじこlp

投稿者 domo : 2006年08月27日 06:56

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ままま まきもきむくむく ぷるるん感触♪
 ⊂彡

投稿者 j : 2006年08月31日 15:50

ふへっへっへへへ、やっちまったぜ

韓国版SOCOM3通販しちゃったぜ(´∀`)

これでしばらくトリスタイン率下がるかも;;
って課金装備の関係で案外そんなことないかもね~w

とりあえずウサ子を急成長させときましたからね^^ノシ

投稿者 つけもの : 2006年09月04日 22:58

※返信が遅くなって申し訳ないですorz

ちはやさん>
ちはさんは自分の数段上を行くお人のようだ( ^ω^)
リンクありがとうございます~
これからもお互い、尋常ならざる視線を送りあいましょう(笑)

プリサミは天地無用と一緒に相当ハマってた記憶が、
PSのゲームをやったり、ファンブックを買ったり…
ええ、砂々美ちゃんで私の人生は大きく変わりました。
いい事なのか悪い事なのか(;´Д`)


ゆきさん>
なんとかゲーム内で再開出来ましたねー('∀`)ノ
ここ数日、全くログイン出来てませんが
ログイン出来るようになったら高速でストークしますので
くれぐれも背中にはご注意を(笑)
そしてリンクありがとうございますー
ヽ(´∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2006年09月15日 15:43

domoさん>
素敵過ぎていつも脳内で再生されてます
一種の電波ソングですな(笑)
ボツになったモノを人に見せようとすると、
恥ずかしさで変な汁が出ちゃうので、汁付きで良ければぜhqあwせdrftgyふじこlp

jさん>
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱぱぱぱぱるんむねむねうっとりゆっさりぺたぺたのきのきー
 ⊂彡

沢庵>
トリスタ入れなくてすまんのぅ
まぁしかしアレだね、すっかりネトゲの虜だね( ^ω^)
トリスタとソコムを両立させたらもう完璧だね!
何が完璧なのかは知らんけども

投稿者 マッ長 : 2006年09月15日 15:44