[PR] チラシ

« ふぉーえばー | メイン | 拡張子はPSP »

2006年12月12日

  ヴァージョンナ~ップ(ナイス電子音声)

エロ倉庫に1枚追加、もっちゅもっちゅ(´3`)
MovableType3.17から3.3にバージョンアップしたぞ!
今までびくびくしていたのが馬鹿らしくなるくらい、簡単にデキタヨー
コレでうざったいスパムコメント&トラックバックから開放されます。
スパムTBは本当に酷かったよ、1週間ほったらかしにしてたら、1000件とか来てるんだもの。

これでMT3.3以降に対応してる改造用テンプレートが使えるので
明日からチマチマ改造していこうと思います。

まぁ、これからCSSとかいじくるのがまた面倒なんですけどね。
勉強なんて嫌でござるが…まぁ、チマチマいじくってるうちに自然と覚えるでござろう。
当たって砕けろだ!いや砕けちゃだめだけど!

■サボテン育成172日目
サボ子で××絵を描いた、反省はしていない。
人前に公開したのは初めてだけど、実はもっといっぱい描いてます。
何やってんだ自分…でもそれでもイイと思っちゃってるから末期だよね。
ここ数日天気が悪いので、日中は机のライト(白熱灯)を当ててます。
効果あるのかな?

■ネトゲ日記
めいぽとひデブとトリスタをバランス良くやっております。
めいぽは斬りの姉さんがレベル96に、毎朝メルプロ狩りしてるから
物凄い勢いでメルが減っていくよ。でも気持ちいいのでやめられません。

トリスタはイベントが来るとログインする…といった感じ、現在ドラ子がレベル102
ガチャ装備のHP成長合成にネイトの秘薬使ったり、ダークエリクサー使ったり。
なんかめいぽ以上に毎月の課金が激しい気がする。
でも損した気分にはならないから不思議なモノです。

ひデブはロビーとIRCの2刀流でやってます。
ひデブ自体が寂れてきたっぽいけど、個人的にはまだまだ対戦意欲バリバリなので
誘ってくれればホイホイついていっちゃうのですよ、にぱー☆
ひぐらしアニメの第2弾もやるみたいだし、そこでどうにか盛り返さないだろうか。
「体験版でも通信対戦出来るからやろうぜ!」と、色んな人に布教活動してみるのも手かなぁ…
このまま寂れて消えていってしまうには勿体なさ過ぎるゲームです。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年12月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

サボテンが素敵すぎます・・・!
サボテンだけにツンデレなのかと脳内補足してますがどうなんですか!?

投稿者 ココ : 2006年12月18日 05:35

トゲよりも果肉の方が多いサボはデレの割合が高く
トゲがビッシリ生えてるタイプの子はツンの割合が高く…
ええ、とってもツンデレですね。

ムチプリのあの子はとってもデレです
何を言ってるんだ自分はヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2006年12月19日 13:17