[PR] チラシ

« 最初からクライマックス | メイン | 2こめのおしらせ »

2007年02月10日

  豆うまい


年男なので気合をいれて撒きました。

■サボテン育成232日目
トゲが増えてきたような、そうでもないような…春よ早く来い!
他の家の、ツルツルぽよんぽよんのサボテンを見てるとヨダレが出てくる。
もちろん性的な意味d・・・いや可愛すぎて。

■仮面ライダー電王、第2話「ライドオンタイム」
電王は毎回ちゃんとサブタイトルが表示されるのね。
それはさて置き、デンライナーの操縦席がレトロな体感マシーン風なんですが
良太郎たちが客室にいる間って、誰かがアレでデンライナーを操縦してるのかな?
まさかオーナーがアレで運転してるのか!?だったら絵的に面白いなぁ…って思ったけど
普通に客室に座ってた、そりゃそうだ。ていうかオーナー!何か喋ってくださいよ(;´Д`)

今回はテツオ君のエピソードがキレイにまとまってて良かったなぁ、と思いました。
毎エピソードこんな感じだったら、デンライナーの玩具買ってもいい!嘘だけど!

■触手ゲーム日記
沙耶の唄をプレイ中…沙耶たんかわいいよ沙耶たんはぁはぁ
あまり起動していないからまだ1回もエンディング見てないけど。
どうしてもアスカ見参やっちゃうのよねぇ、現在白蛇島に挑戦中。
シレン2の最果ての方が白蛇より難しいって聞くけど、自分の場合は
白蛇の方が難しいような気がします、まぁ…アスカに慣れていないから
そう感じるのかもしれませんけどね。
早く白蛇クリアして、裏白蛇でヒーヒー言いたいです。

めいぽの方は…毎朝チマチマ狩りをしてはそらなさんのとこに押しかけてばっかりいます。
朝の時間帯は一人でマッタリできていいけど、寂しい時だってあるんだよぅ!
誰か他にも暇人…じゃなくて朝プレーヤーはいないものか。

---------------WEB拍手返信---------------

■地獄兄弟は赤い靴がばれないように陸パパが派遣したって考えを聞いたことあります。
天道も「ライダーを倒せるのはライダーだけ」って言ってましたし、襲ったとはいえ暴走を止めましたしね。
…なるほどー、そう考えると辻褄が合いますな(゚∀゚)
白黒包丁の話とか学校の怪談話とか削って、そこら辺の事もしっかりテレビ放送で
語ってくれれば良かったのになぁ…まぁ十分楽しめたから全然いいんですけどね('∀`)

■ほかコメントなしの方々~
…拍手ありがとうございますー

---------------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年02月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

お~い!
誰かここから出してくれぇ~!

投稿者 mそ : 2007年02月13日 23:24

沙耶の唄をプレイ中…

(´・ω・`) トラウマとかなってませんか

投稿者 つけもの : 2007年02月14日 22:35

沙耶の唄てゆうとニトロ+のショゴスゲームですね!
てかもしかして更新停止ってことですか?
だったら残念です・・・杞憂だったらよいのですが

投稿者 ヒトツメ : 2007年02月16日 05:30

疲れたときも、まったりと元気が回復するのを
待つのが良いですよー。
精神的に疲れると、いろんなことがあまりいいほうに周らない!
というのがあたくしの自論。
望むなら、せっかくできた縁なので、
細々とでも繋がっていられたらいいかな、と。
たまに覗きにくるので、そこはかとなく更新しててくださいな。

投稿者 ゆき : 2007年02月17日 04:08

更新停止でも毎日チェックしてる自分が。


白蛇は序盤に竹刀が出たらクリアしやすいんだよね。
裏は透視や白紙が消滅してるからオオイカリ元締めやゲイズが怖い(;´Д`)
とりあえず白蛇でテンぱりそうになったらこれを見て我を取り戻すといいよ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=nmyzpCWOSqo&eurl=

最果て?何それおいしいの?

投稿者 Hy : 2007年02月17日 11:25

※返信えらい遅れてゴメンナサイorz

mそさん>
ええい!井戸魔人は帰れ!

おつけもん>
トラウマどころかこんな感じのゲームをもっとやってみたいと
思ったよ!
最初はちょっとビックリしたけど、もう沙耶じゃないと満足できな…ッゲフゲフッ

ヒトツメさん>
更新停止なのは日記だけなのでしたヽ('ー`)ノ
でもサイトの更新のメインが、ほぼ日記だけなので
1ヶ月近くサイトも更新停止してました(笑)
日記は近く、再開する予定ですので生暖かく見守っててくださいな

ゆきさん>
ようやっとゲーム内で出会えましたねー
しばらく休んでたらやる気が出てきました。
やはり休む事は大事だ!休みすぎは体に悪いけど(笑)
さぁ、今まで以上に生暖かい視線を送りますよー!!

Hyさん>
他人の不幸は蜜の味…ヒヒヒたまんねぇ
裏白蛇なんてマゾの域を超えてるので行きません!
罠確認ほど嫌いなモノは無いからね…

適度なマゾさがいいんです…ソフトMが(*´Д`)ハァハァ

投稿者 マッ長 : 2007年03月06日 13:39