[PR] チラシ

« だるーん | メイン | 豆うまい »

2007年02月01日

  最初からクライマックス



仮面ライダーカブトFINAL、おばあちゃんやホッパーズの謎とか、地獄兄弟のその後とか
気になる事がいっぱいあるけど、最終回の後に劇場版DVDを見たら、お腹いっぱいになれました。
1年間ありがとうカブト、ハイパーゼクターの玩具が欲しくなったぞ。
で、今週から電王。公式見て「うへぇ…変わったデザインだなぁ…」と思ってたけど
動いてるの見たら全然気にならなかった、むしろもう馴染んだ、そういえば毎年同じこと思ってるなぁ。

今年のライダーは電車のイメージを前面に押し出されているので
なんだ…某所で言われてるように、仮面ライダーじゃなくて、仮面ライナーじゃん
…と思ったら、ちゃんとOPでバイクに乗ってて安心した。
今年も1年、楽しく見させてもらいます。

さて、3週間近く更新してなかったけど、私は元気です。
PC版アスカ見参を狂ったようにやりまくって、ぶっ倒れるくらい元気です。
ちびっちゃうくらいダンジョンの数が多いので、相当楽しめますねコレは

めいぽ全然やってないけど、気にならない
せっかくなのでこんな時は創作創作ー、何か良いモノが出来上がればいいな。

※コメントデータが消失したため、バックアップしたファイルからコメントを拾ってきました。
復旧が完了し次第「続きを読む」にて返信させてもらいますorz


--------------------WEB拍手返信--------------------

■伸ばすのは触手じゃなくて食指だと思う私は触手スキー。触手LOVE。今年こそ触手を出せるように…!
…触手はいいですよね、去年は蟲の年だったので、今年は触手で行こうと思います。
どんどんダメになっていくなぁ…自分'`,、('∀`)'`,、

■ほかコメントなしの方々
…拍手ありがとうございますー


※コメント返信

■最終回の日寝過ごして見れなかった('A
天道マジカッコいいよかったよなぁ・・・渋いですよね。

電王は思ってたより1話がまとまってたかなぁと思いました。
主人公が不運な人ってのもあってちょっと面白そうかなと。
イマジンが自転車に引かれたのには噴いた\(^o^)/

まー最近の仮面ライダーシリーズは美男美女ばっかり出て、
目の保養になります。朝早いから夜型の自分にはキツイですけど


うがさん>
天道の俺様ぶりには1年間楽しませてもらいました
平成ライダーの美男美女盛りだくさんっぷりは奥様の人気を集めまくり!
今回は電車好きまで取り入れようってんだから凄い!
電王がもう毎週毎週楽しみでしょうがないですヽ('∀`)ノ


■おう元気か(´∀`)ノ

おれはとうとうねんがんの『ニンテンドーDS(にんてんどうでぃえす)』をゲットしたぜ
ポケモンも思った以上に胃に悪い(^ω^)


たくあn>
うお、ついにDSゲットしたのかー!
ヤバイヤバイ、なんかもうみんなDS持ってるのあたりまえって感じになってきた…
買わなきゃ!ぼくも買わなきゃ!しかしポケモンはそんなに面白いのかね(´・ω・`)


■アスカいいよアスカ。
一致団結の難しさは異常。
先月久しぶりにWin月影村を起動してみました。
・・・2回で月影村脱出(;´Д`)

今はめいぽやシレンもやっておらず、世界樹をプレイ中。
発売日に買ったけどまだエンディング見てません(;´Д`)
ではでは。


Hyさん>
一致団結はちょこっとやってすぐにミナモがやられて失敗した記憶ががが
週変わりダンジョンは特殊ルールが多彩で面白いですよねぇ、マゾいけど

世界樹おもしろそー!面白そうっていうかキャラがまたええのぅ…
やばい買わなきゃ!ぼくもDS買わなきゃ!


----------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年02月01日 07:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127