[PR] チラシ

« 屋根の上から | メイン | ぱんつくったことある(リンク追加) »

2006年08月13日

  シューティングの方ではない

むしひめパラダイス☆
コレでエロ漫画でも描こうと思ったところで止めた。
めどい
■お店の場所は、地図から消えた集落となり、大仏前、赤い顔した天狗様が目印です。
■料金⇒1時間100万メル~(ハーミット特別待遇、メルガード分割払い、ヒール割引有り)
■営業時間:24時間営業
■電話番号6474-644-6464(ムシナノヨ・ムシヨ・ムシムシ)

<お店からのコメント>
触手コース、怖い顔コース、天狗のお鼻コースなどなど
各種取り揃えております、是非気軽にお越しください♪廃人様大歓迎!!

よくわからないけど、いかがわしいお店っぽく表現してみた。
反省はしていない、だって実際そんな感じじゃあないか!なあみんな!?

「蟲姫が実装された所為でやる気なくなったー」などという人が多い(らしい)昨今。
そこら辺は個人の問題なので、どうこう言いません、とりあえず蟲姫最高。
何が最高なのかは各自のご想像にお任せします。
どうせエロい事だと思ってるんでしょ、正解だちくしょう、このブラボーめ

最近は早朝にハーミット1人で、1時間くらい狩るのが習慣になってます。
ダークサイト、フラッシュジャンプ、シャドーウェブをフルに使える狩場なので
楽しい事この上無し、このギリギリの緊張感がたまらないのよ(*´Д`)ハァハァ

そうそう、斬りの姉さんがレベル80になり、メルガードを覚えたので
蟲姫のメルプロ狩りに挑戦してみました。
シーブズで蟲姫を集めてダークサイト中に500メルを大量に撒き、一気に爆破。
凄い赤字だけど、まともに狩るよりも全然マシかもしれない、ていうか背伸びし過ぎですね(笑)
♂斬りの方もこの狩り方の方が赤字少なくてすむかもー、いや、やりませんけどね、お金無いし。
早朝の人が少ない時間だけの楽しみです。

CH変更で訪れた人に場所を譲ろうと思っても、話しかける前に相手が去ってしまうのが
ちょっと寂しかったり、まぁ盗賊以外まともにチャット出来ないもんね、ココ

姉さんレベル80記念ステ晒し
あと10レベルで念願のチラニュム装備…
の前に、90レベルになった時点で
ミストアーマーのSTR強化しないと(;´Д`)

そしたら強化チラニュム探して、
DEX装備をグレードアップして…
今からメル貯めておかないと… 吉良さんもビックリの大爆発だ!!
ドッグオォォーン!!

サクチケが14日に切れるので、再びマッタリ狩りモードになる予定
トリスタに友人2人置いてきちゃったままだしね…
やっぱりサクチケは毒だなぁ…と思った今日この頃。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年08月13日 03:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

ライバル店D子のお店はショーワでOPEN中
表情といいコースといい攻められる感じがヒシヒシと
M属性には堪りません(><)


親分:「スイッチ」を押させるなーッ
斬賊:いいや!限界だ 押すね!

投稿者 j : 2006年08月14日 19:19

蟲姫様ってシューティングゲーム思い出した。
アコ姫かわいいよアコ姫
かわいいよキンイロキンイロかわいいよ

投稿者 mそ : 2006年08月15日 09:24

触手モルボルプレイ+ひめの下に天狗の鼻コースでお願いいたします
そしてリンクありがとうございます。思わずマンションの屋上から「ヒャッホーウ!」と旅立ってしまうとこでした

投稿者 ココ : 2006年08月17日 16:52

 はじめまして、ゆきです。

某お友達サイトから、リンクをたどってみれば、なぜかここに、ぽへのリンクがっ! Σ( ̄□ ̄;)!
自分の知らないトコロでリンクされてるのって、かなーりびっくりです。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、、、、(苦笑)
足跡、残しててくれればよかったのに。(⊃ω・。`)
と言うより、その前にまずは、一度お会いしたいものです。
せっかくリンクしてくださってるのに、一度も話したコトないって、なんか淋しいし、、、、
そしてぜひ、なかよしさんにっ!F5
最近は、「ごまゆき」でうだうだしています。
よろしかったら、ぜひともこっそり愛を囁いてください。

自分のサイトのリンクがあることに、めっさびっくりしたゆきでした。
  では、またそのうち。

投稿者 ゆき : 2006年08月22日 09:04

jさん>
人型の敵が出てくる時点で、もうこんな想像してくれって
言ってるようなもんですからね(*´Д`)ハァハァ

メルプロを発動させて勝利したと思ったら
自分は既に死んでいたっていうオチが見えます。
そして決して振り返ってはいけないショーワ町裏通りでアーノルド(ブル)に噛まれて振り向かされてしまうのですな。
…妄想が止まらない(;´Д`)ハァハァ

mそさん>
同じく真っ先に思い出したのがそれだったわ('∀`)
シューティング苦手だからやった事ないけど。
まったく、あのおっぱいはけしからん!

ココさん>
天狗のお鼻はデリケートなので、姫に入れようとすると折れ…ゲフゲッフ
リンク追加、今頃になってホント申し訳ないですorz
あの時からず~…っと追加しようしようと思いつつ
半年以上放置しちゃってましたからねぇ…ホントめんどくさがり屋だなぁ'`,、('∀`)'`,、
これからも生暖かくよろしくです。

ゆきさん>
はじめましてー…と言いますか…
ふふふ、実は1度「まめゆき」さんとショーワの駐車場でお会いして、少しお話しているのですよ。

過去にMaple系サイト巡りをした時にどこかで
ゆきさんのお名前を見たなぁ~…なんて印象に残っていたので
ネットの海をさ迷い、何とか見つけ出し、リンク追加させてもらっちゃいましたヽ('∀`)ノ

影から生暖かい視線を送るのが好きな自分ですが
これからもどうぞよろしくです('∀`)ノシ

投稿者 マッ長 : 2006年08月24日 05:34