[PR] チラシ

« ぱんつくったことある(リンク追加) | メイン | ハーミット成長記 »

2006年09月15日

  (0M0)<オレノカラダハボドボドダ!!

つぼ人間、マッ長は改造人間である!
気が付いたら2週間近く放置してました。
放置してたと言うより手を付けられなかったと言うべきか。
ここ数週間、毎日1時間、病院にて点滴を受ける日々を過ごしておりました。
腕の血管が細いって言われちゃったんで、手の甲の血管に針を刺されたり
コリコリと弾力のある頚動脈を触られたり、触られなかったり。
デリケートな管にプチンとキズをつけられ、吸血鬼のエキスを循環交換させられたり…
なんて事は無かったけど、点滴中は「馴染む。実に馴染むぞ!」なんて呟いてました。

おかげさまで体調は良くなって・・・ません。
どうなってんだ、どうなっちゃうんだ!!

とりあえず毎日10時間以上寝て食っちゃ寝食っちゃ寝してたら、3キロ太った。
これはやばい、運動すると目眩がするよ、悪循環。
入院しろって事なのか?入院すれば良くなるのか?

19日に輪切り検査行ってきます。
検査費1万円くらいかかるって、ひゃぁ!

■サボテン育成記
夏はサボテンの成長が止まるらしい、秋になると成長するらしいので
これからの季節が楽しみです。

■めいぽ日記
2週間前くらいは割と頻繁に入れたけど、ここ数日はPCにすら触ってません。
騙しがログインするであろう、 火曜と金曜以外はメイポのメの字すら拝もうとすら思えない体調。
この前、たまたまログインした日にゆきさんと少しお話し出来たのは良かった。
何だかんだで、互いをコッソリストーキングしあう協定が結ばれました(笑)
あああん、ネトゲやりたくてムラムラしてきた。

スチル試しても何も出ない、フクベ種と同じ仕様か…
とりあえず別種類の果実種がインベントリにあるときは
複数インベントリが使用されるみたい。
まぁ、全部開封する事になるんだろうから関係ないけどね。
ねばねば集めは3キャラ分終わったので、一安心。
本当は♂IDの3キャラ分もやっておきたいんだけどね…


----------web拍手返信---------------

※1週間くらいWEB拍手のログ確認忘れてたらいくつか消えちゃいました(;´Д`)
うろ覚えで返信させていただきます。返信出来ていない方いましたらゴメンナサイ(´Д⊂

■そんな生ぬるい目で見られちゃったらココ変な気分になっちゃう・・・(///)
…ぐへへへへ、もっと生ぬるい目で見てさしあげよう・・・おっと!
あまり見つめ過ぎると暖かい目になってしまうからのぅ…今日はここまでじゃ、ふひひ

■陣営の骸骨は女冒険者の成れの果て
…骨萌え~(*´Д`)ハァハァ こうですか、わかりません><
とりあえずネタ帳に記入記入っと…

■ほかコメント無しの方々
…拍手ありがとうございます~

----------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年09月15日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

 はい、ゆきです。
そう、生死の境を彷徨ってるのね。(勝手に重症化
無理しないで、治せるうちに治すことをお勧めします。
(経験者の言うことは、きいといた方がいいでー
ストカしても見つからない割に、偶然で結構会えちゃってるもんで、
つぼさんとは、偶然が結ぶなかよしさんの間柄、ってトコで
落ち着きそうな気がしてきている今日この頃。
そんな関係も、またいいのかもしれないと思ったりもしながら、
ストカ魂燃えまくり、な、ゆきでした。
 では、またそのうち。

投稿者 ゆき : 2006年09月17日 22:32

心身共に生死の境を彷徨いそうな勢い…
というのは言いすぎですが、まぁ、そんな感じでしたねー
健康でないと本当にネガティブになるものです
健康って大事だなぁ…って思いましたね。

幾度と無く死線を乗り越えた猛者である
ゆきさんのお言葉…なんと心に響くのでしょう!!
とか言ってみたり(笑)

とりあえずの心配は去ったので
今日からまたマッタリストーク生活再開です。
偶然の出会いと聞くとなにかときめきますなぁ(笑)

この緊張感…たまらん!!
(;´∀`)ハァハァ

投稿者 マッ長 : 2006年09月28日 00:28