[PR] チラシ

« ぬこあき | メイン | ふぉーえばー »

2006年11月24日

  動画で表すめいぽ日記

…えーっと、ここ数日は…


こんな感じでした!
ホモさんが日記に動画を載せていたから自分もちょっとやってみたくなったんですよう。
よって文章の出だしも丸パク…インスパイヤですよ、インスパイヤ!
本当はこのブログが置いてあるレンタルサーバーに動画をアップして
直接呼び出したかったんですが、何だかめんどくさそうだったので断念。
コチラのサイト様の動画作成講座に従って、アレコレやってみる事にしました。

実はこの動画、何週間も前にアップする予定だったんですが
家の中で色々を慌ただしい事が起きていたので、日記の更新と共にず~っと放置しっぱなしでした。
まぁ、それについては次のエントリーあたりで書くとして・・・

・・・この動画、何をしているのモノなのかと言うと
球蟲姫をメルエクスプロージョンで狩っている様子を撮影したモノなのです。
この狩りかたのポイントはと言うと・・・やはりメルの撒き方ですね。
メルを捨てるボタンの位置と、捨てる額を入力するウィンドゥの「OKボタン」の位置が重なるように
調節して、後はひたすらマウスを左クリック!左クリック!左クリック!左クリック!左クリック!
これで10メルが大量に撒けるので、後は頑張って爆破してくださいね(^ω^)

って、10メル程度を爆破したんじゃぁ姫は倒せませんね、当たり前です。
あっ、こら、そこ石を投げない!痛い!やめて!痛いごめんなさい!うひゃぁ!


とりあえず、自分のやり方だけ簡単に書いておきます。
「0000000500」という数字(計10ケタの数字)をクリップボードにコピーして、Ctrl+Vを押したまま
さっきの要領でひたすらマウスを左クリック!左クリック!左クリック!左クリック!
こうすれば後は動画の通り、500メルがお財布の中から滝のように流れだして超散財!!
自分はキーボーダーなので、スムーズに操作できますが
ジョイパッドを使ってる人は、若干やりづらいかな?
まぁそもそもこんな狩りかたする人はあまりいないと思いますけどね(笑)

とりあえずレベル89時点でのメル消費は、1時間あたり約2M以上かかります
(爆破メル、薬代、メルガード代込み)(メルプロレベル1を使用、500メル撒き)
かなり赤字ですが…サクチケ有りで、1時間あたり70~80%ほど経験値を稼げるので、
このレベル帯にしては美味い方だと思います。 レベル106の男マスシフでも同様に狩りをしてみましたが
経験値効率はともかく、メル赤字は普通に狩るより少なく済みました。
普通の狩りに飽きたら、ちょいと試してみるのも一興かもしれませんね。

ちなみにこの狩り方は、人が多く訪れる時間帯だと、周りの迷惑になるかもしれません。
やるのなら、人の少ない時間にやりましょう、むしろ一緒にやりませんか!

自分は朝6時から10時の間に1時間くらい、コッソリやっております。
やっぱり朝は人が少なくていいね、ちょっと寂しいけど!

WEB拍手返信は次エントリーにて返させていただきます。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年11月24日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

そうなると、捕まえたくなるのが、ストカ職人!
(本気で怪しくなってきましたね?
まぁ、ちょこちょこ探して、捕まる日を 「ぢっ」っと待つ!
生暖かい視線に対抗して、得体の知れない目線で見つめます。
で、捕まえたら、すごい賞品もらえるんだよね? (をぃ?

投稿者 ゆき : 2006年11月26日 20:12

勉強なんていやでござる!めんどくさいでござる!

が、個人的にものすごいツボだったので、インスパイヤしまくる方向で行く所存であります!インスパイヤしあうことで人は成長するといいますし。
そういえばのまねことエイベックスのアレって結局どうなったんでしょうなぁ…。

投稿者 ホルモンヌ : 2006年11月29日 23:10

ゆきさん>
ここ数日、まためいぽ熱が上がってきたので
今まで異常に生暖かい視線を放つようになるかもしれません。
よし、それじゃぁ自分を捕まえられた時のために、何か
生暖かいモノを用意しておきますかね(笑)

ホモるんさん>
インスパイヤは文化です、って誰かが言ってたかもしれないし
言ってないかもしれません。世はまさに、大インスパイヤ時代!!
のまねこ問題はうやむやなまま世間の話題から消えちゃいましたからなぁ…
もしかしてまだ争いは続いてるのかな(;´Д`)

投稿者 マッ長 : 2006年12月05日 23:58