[PR] チラシ

« M・T・S(メイプルトレードスペース)かわせるかッー!! | メイン | シューティングの方ではない »

2006年08月07日

  屋根の上から

猫でなくとも昼寝したくなるぽかぽか屋根の上

猫と言えば、今は亡きウチの猫を屋根の上に乗せて遊ばせた事があったなぁ…
自室の窓の下がすぐ瓦屋根なので、そこに猫を乗せて外を眺めさせてた。
ツルっと足を滑らせて、そのままお隣さんちの庭に落下して、
そのまま外に脱走した事があったっけ。
心配で探しまわったり、カツオ節でおびき寄せたり、
何食わぬ顔で自分から帰ってきたり。
懐かしい思い出ばっかりだわ。

あああああー!猫飼いたい!猫恋しい!
飼えなくてもいいから、思いっきりモフモフさせてくれる猫を!
猫をください!!
うちの親父さんが、瓦の修理の為に屋根に上ったので、自分も上がってみました。
上りやすいように取っ手付きの瓦もあるんだね、命拾いした気分だぜ、フゥー
うちの親父さんはごく普通のサラリーマンだけども、こういう隠れたスキルを持っているから凄い。
日常生活のトラブルを軽く回避できるだけの能力があるとカッコいいよね。
さすがオヤジ!休みの日の親父スタイルで、平然と屋根瓦の修理をやってのける!
そこに痺れる、憧れるゥー

日差しの厳しい日に裸足で屋根に上ったもんだから、足の裏を軽くヤケドしちゃったけど、
屋根の上は日当たり良好、見晴らし最高。ひなたぼっこしたり、夜空の星を眺めたりしたくなったね。
漫画なんかではよくあるシーンだけども、実際にやろうと思うとなかなか出来ないモノです。
ハシゴを掛けて屋根に上る行為自体、ちょっと危ないもんね(いろんな意味で)
今度は屋根の上でモスバーガーでも食べてみたいね、隣に猫を置いてさ。

毎日屋根の上で面白トークをする人達
…カエラちゃんが辞めてからあまり見なくなったなぁ。居なくなる人が多すぎるよsakusaku(´Д⊂
でも番組が終わらずにちゃんと続いてるのは、たくさんの人に愛されてるからなんだろうなぁ…
これからも楽しい番組でありますように。

■サボテン育成65日目
トゲの数の差が発育の決定的差でないことを教えてやる!
茎の太さ、長さはパッと見あまり変わってないけど、頭に生えたトゲの数が増えてきた♪
ヤベェ、こいつぁフタナリなんて次元の問題じゃぁ無いz…ゲフゲフン!
画面左上の、トゲが全く生えていないツルペタの子が今後どうなるのか楽しみです。
そういえば、10人目の子と、双葉が枯れかけた11人目の子の発育が若干悪いのがちょっと心配。
早め早めに何か対策をとっておいた方がいいのかな。ネットで調べてみよう。

--------------------WEB拍手返信--------------------

Gに殺虫剤をかけるとき、背筋がゾクゾクしました
・・・(原文消失、スミマセン)
・・・自分は虫の類は殺せないので、なるべくティッシュで包んで外に放り出してますが
さすがにGは無理ですからねぇ…家族になんとかしてもらってます。
殺虫剤をかけられた衝撃で、羽を羽ばたかせて飛んできたGを見た時はもう…なんと言いますか
ゾクっときましたね、ええ、死ぬかと思いましたね(笑

マッ長さんの頭も健やかに成長しているモヨウですね(*´∀`)
・・・なっ、ソレジャァ自分ノ頭ガ幼稚ナママミタイジャ言イ草ジャナイデスカー!!
ええ、まぁ、その通りなんですけどね'`,、('∀`)'`,、
まだまだ成長しますよ、自分は(笑)

弄りたくても育つまで我慢だ!・・・・・・トゲですよ?当たり前じゃないですか
とりあえずサボたんズの愛らしさにニヤケが止まらない

・・・そりゃぁトゲですよね?当たり前です…でもね、心の目で見てみるとね…
サボ子達に生えたトゲがまるで○○○のように見え、うわ何をするやめrtくぁwせdrftgyふじこlp;@

萌夜魔コンビで思い出したのですがうちの相方が蟲姫=レイレイと熱く語っておりました
理由:袂から何か出す 青い 中国風味  ・・・何か色々間違ってると思う

・・・アンデット系という所にも共通点が!言われてみるとレイレイに通ずる部分が多いですね。
間違ってない、間違っていないぞ!その相方さんは!
もう蟲姫の断末魔が「アイヤー」にしか聞こえなくなりました、助けてください。
ええ、D子の声とは別ですとも、そうですとも!!
次は夜魔とか猫耳とか蜂娘とか赤ずきんとか追加してくれないかな、ジャパンネクソン様。

■ほかコメント無しの方、拍手ありがとうございます~

-----------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年08月07日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109