[PR] チラシ

« ヴァンパイア西部 ァー | メイン | バルス! »

2006年06月20日

  スイッチが入って壊れたように

そんなにいぢると
トゲが刺さっちゃいますよぅ~
■サボテン育成17日目、芽はまだ出ないけど、種は確実に大きくなってきている。
先走って妄想絵描いちゃいましたよ、サボ肌ぷにぷに。

■ここ数日、狂ったように絵を描きまくっては、ことごとくボツを下していました。
頭に何も浮かばない状態で描き続けていたからあんな状態になったんだろう…
妄想って大事だね。絵も妄想も、時間の使い方も、もっと上手くなりたいよ。

水銀灯のコスプレをしてゲーセンの割引券を配ってるおねいさんがいた。
2週間くらい前の話だけども、でっかいクマのマスコットと一緒だったよ。
こんなイナカ町でコスプレを見れるとは思わなんだ。
お子様は、銀様よりもクマの方がお気に入りだったようだけどね!

■ネトゲあんまりやってません
絵を描いてはボツを出し続けているため、めいぽもトリスタもあんまりやってません('A`)
自分で満足出来る絵が1枚でも出来上がらないと、他の事に手をつけられません。
すごい悪循環。

■よくわからない海外サイトからトラックバックが・・・
翻訳してみたら、ジョルダン靴とか・・・コレは一体何なのですか。
ちょっと前に大量に来てた海外サイトのエロトラックバックは、IPを記録して
MovableTypeの設定で弾くようにしてるけども…コレはアレかな、スパムTBと見なして
TB禁止設定にしちゃっていいのかな?かな?

■リンク修正
ここんとこ、やらなきゃやらなきゃ思いながらずっと放置しているリンク…
ああああごめんなさいごめんなさい!閉鎖してるの知ってるんです!ずっと前から。
移転してるの知ってるんです!ずっと前から。じつはこっそり追加したいんです!
ずっと前から。あああああ!
・・・と、ホモさんの所から文章コピペ。だって同じ状況なんだもん(^ω^)
まぁ、自分はリンク修正が面倒なだけなんですけどね(^ω^)

■今更ながらに気づいた事
WEB拍手のお礼画像って用意した方がいいよね・・・
何かリクエストしていただければ、コッソリ追加するかもしれません。
貴方の妄想をください。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年06月20日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

まるっきり こぴぺじゃ ないかあああああ!!!!
要はダブルクリック!ダブルクリック!って事です!

あと名前の略し方が若干間違ってますよ(;´Д`)

投稿者 ほるもん : 2006年06月20日 13:56

あああああああ!
課金が、課金がとまらないよぉ!!
財布落として免許再交付とかしたけど、課金がとまらないよぉ!!(;´д`)

ていうかお兄さんいっぺん精神安定剤でもn(ry

投稿者 つけもの : 2006年06月21日 00:04

>絵
流石マッ長さん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる!憧れるゥ!
訳:つ【精神科の病院】


>リンク修正
これは思いっきりほるm・・・ほもr・・・・・・ホモさんからのコ

ペですね!とりあえず日記更新
乙です!

投稿者 Hy : 2006年06月21日 22:38

サボ可愛いよサボ
カーソルをもう片方に持っていったのは私だけでは無いはずだ
知っての通りいじりすぎると枯れるので要注意ー
サボたんは繊細且つデリケートなので優しく愛しむように愛b

私も最近忙しくてやってません・・・嫁に会いたいとです・・・
とりあえず自分ルールを持ってるのは良いことですがな
満足行くまでのめりこんじゃって下さい

投稿者 j : 2006年06月23日 19:28

ほるもんさん>
全てはガキダマのえろい人がいけないんですぅー!
…ああ!カタカナで表記したのがいけなかったんですね!!
OKOK、ちゃんと平仮名に直しておきますね
( ^ω^)σ)´Д`)プニプニ

黄色大根>
財布紛失は大変だったのぅ(´・ω・`)
ていうか夜の時間帯にイン出来なくて申し訳ないorz
しかし見事にトリスタにハマったもんだね、コレなら私も安心してトリスタから離れる事が出来r…ゲフゲフン

Hyさん>
ご安心を!精神安定剤を飲んでこの状態ですから!!1
日記更新だけで労力を使いますからね、コピペでもしないとやってられませn…ゲフゲフン

jさん>
FLASHが使えたら絶対アクションを仕込んでいたでしょうなクリックし過ぎると、しぼんでぺったんこになっちゃうギミック付きで(笑)
植物はデリケートな生き物ですもんね、優しく
愛を持って育てていきますよヽ('∀`)ノ

自分のペースで頑張ります!

投稿者 マッ長 : 2006年06月27日 15:30