[PR] チラシ

« みみとしっぽの大冒険! | メイン | スイッチが入って壊れたように »

2006年06月11日

  ヴァンパイア西部 ァー

つるぺた、ぺったんこなリリスがイイんです!
あんまり使いこなせないけどね
モリガンとレイレイしか使えません。
なんだ、結局おっぱいか

■今週の仮面ライダーカブト
555っぽい展開だ!ちょっとびっくり
先週サソードが出てきたと思ったら、もう次のライダー登場ですか、展開早いのぅ

■神奈川のゲーセン。メックゲームズ、ニューヨーク、スーパーゲッツからジョジョが消えた
もうジョジョはレトロゲームとしても人気が無いのですか、そうですか。
近所のゲーセンにヴァンパイアセイヴァーが入っていたので、最近はそれをやっています。
新しい格ゲー始めないと時代に取り残されそう、メルティブラッドでも初めてみようかなぁ
でもカプコンゲームじゃないと体に馴染まないんだよね、なんでだろう。

■you tubeでアニメ鑑賞
トップをねらえ2を見た。
まさかあるとは思わなかったので、ラッキーだったわ、続きはビデオ借りて見よう。
見たいと思っていたあのアニメがこんな所で見れるなんて…凄い時代になったものだね。

■めいぽ日記
新MAP行ってきました。
サメの入れ歯攻撃を喰らったよ。

はいはい即死即死。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年06月11日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

別の毒とやらはトリスタでしたか
実はサービス開始当時にたぬ先生メインでやっておりましたさ
戦闘そっちのけで穴掘って穴掘って穴掘って(ry
容量の問題で泣く泣くアンストしてしまいましたけど

飽きが来難くゲームバランスも良し住人も中々いい感じ
キャラクターはPC NPC ペットにモンスター 萌え所選り取り見取り
こいつはやべー!行ったまま帰ってこない感じがぷんぷんするZE!
いや実際にプレイしてた頃からどれ程変わったのか他サイトの情報でしか解りませんけど


比較的序盤で辞めてしまったのでトリスタのレビュも楽しみにしてますよー

投稿者 j : 2006年06月12日 19:45

お兄ちゃん、HDがパーテーション組まれてたからトリスタはDドラにインストールしなおしたよ。
トリスタは2GBくらいあるからDドラ普段使わない俺はなんだーちくしょるぁあ

まだ友達登録とかろくに使ってません。
ネトゲでも知り合い少ない俺マジ人間失格。
全てに絶望した。絶望したからカレー作った。
じゃがいも入れる順番間違えた。絶望した。
じゃがいもに火が通らないから中火にしたら油焦がした。絶望した。

ちくしょう、ちくしょう…っ!

はい責任転嫁。マッ長さんのせいだ。

投稿者 Anonymous : 2006年06月12日 20:13

返信遅くなってスミマセン(;´Д`)

jさん>
ええ、トリスタにはメイポにはないモノがいっぱいありますね(笑)
でもメイポにしかないモノもあるので、トリスタに行ったまま帰ってこないなんて事は無いでしょう…たぶん!

メイポは直感的萌えではトリスタに劣るけども
その分妄想でカバー出来ます、やり込んだからこそ出来る妄想というモノもありますからね…
そう簡単にはトリスタ一色には染まりませんよ'`,、('∀`)'`,、
落ち着いたら色々書いて(描いて)みますね。

mそさん>
そもそもDドライブの存在とか知らないお(^ω^)
要領食いそうなファイルは、HPバックアップ用のCDRにまとめて焼いちゃうから、HDDはいつでもスッキリなんですお(^ω^)

トリスタの友録なんて、mそさんとリアルの友人一人としかしてませんよ。
基本的に人見知りでメンドクサガリヤだもん。
新たな出会いなんて、決死の思いとチャンスが無いと無いんだもん。

じゃがいもを入れる順番を間違えたら、そのままカレー味の
肉じゃがにしちゃえばいいと思うんだ。
喉が…パサパサして…オゴェップ!
はいはいゴメンナサイ、自分の所為ですよ。

投稿者 マッ長 : 2006年06月20日 09:46