[PR] チラシ

« スイッチが入って壊れたように | メイン | 成長というより老化? »

2006年06月27日

  バルス!

サボ誕!!
あぁ~目が・・・目がぁぁ~・・・
じゃなくて、芽が!出た!

サボテン育成21日目(日曜日)、ついに種からサボテンの芽がニョキニョキと出てきたのです。
明け方にサボテンの鉢を見たら、なんか種が割れて白いのが出てきてるので、「ヤバイ腐ったか!?」
と思ったけど、白いのは根っこでした、よかった、すンごい可愛い。
確か11個くらい種をまいたんだけども、発芽しているのは10個・・・
あと1個はどこへいったんだろう・・・無事全員発芽してくれるといいんだけども。

■お絵かきクールダウン
普段から頭の中が空っぽなので、何か沸き立つモノが無いと
ちゃんとしたモノが描けないのだと、今更ながら悟りました。
うわぁん、いつからこんなんになっちゃったんだ。

■錬金3級
まじかるぽか~んが面白いです、先日最終回を迎えたばっかりだけども。
youtubeで拾った動画を毎日見て(聞いて)ます、ペタペタノキノキ。
先週見逃したひぐらし12話も見れたので良かった、youtubeマジ便利。

■めいぽ日記
トリスタ熱が少しずつ冷めてきたので、めいぽ起動。
ていうかネトゲ熱が冷め気味なのはここだけの秘密。
マスシフでダークドレイクを狩ったり、ハーミットでバイキングを狩ったり。
DKで巨大魚を見学にいってきたりしました。もちろんSSだけ撮って退却。
自分の場合、マスシフ、DK、ハーミットを交代でプレイするのが一番しっくりくるみたい。
♀マスシフの育成も飽きたし、久々に♂マスシフを復活させようかな…
あぁそうそう、僕は騙しさんにまた騙されました。生きててすいません。
酒の勢いを借りれる人はいいね、自分の場合は逆に飲まれちゃうので、お酒飲めません。
チューハイ1本でもう限界。

■トリスタ日記
レベル48になりました、トリスタは1日3時間程度のプレイで、1ヶ月ほどあればレベル60くらいには
なれるらしいです、あきらかにペース遅いです、なんでだろー'`,、('∀`)'`,、
そうそう、ギルドに誘われたので入隊しました、わぁい
ギルド名「ふたばちゃん」
称号「なにをするだァー」
これからどうなっていくのか、ぼくにはよくわかりません。

----------WEB拍手返信----------

もう、Hなんだから・・・でもそこがすk・・・な、何でもないわよ!!(///
・・・ハッハッハ、君が良いなら、僕はもっとHになろう
いいよね?あれ?いいんだよね(゚Д゚≡゚д゚)?

新館更新限りないGJの嵐を貴方に ルイネルのあまりのエロ可愛さに墓が落ちました
細かく感想を言い始めるとどこまでもどこまでも続くので一言 貴方にだったら私の初m

・・・もう2頭身しか愛せなくなtt…ゲフゲフン、よし、とりあえあず貰っておくましょうか!
貴方の初めt…を…うわなにをするやめくぁwせdrftgふじこlp;@

■ほかコメント無しの方、ありがとうございますー

------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年06月27日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

(´・ω・`)…
とりあえずチミの為に強化防具(の失敗作)作っておいたんで、近いうちに必ず取りにくるようにm9(^д^)ドォーン

最近、奥井雅美の曲ばっかり聞いてます、only one, No.1とか輪舞-revolution-とかCUTIEとか、、懐かしいなぁ(´∀`)

投稿者 つけもの和尚 : 2006年06月27日 23:56

最近ログインできなくてごめんよ(´Д⊂

奥井雅美の曲は太陽の花とかonly one no1を割りと良く聞いてるのぅ、懐かしいのぅ。
ていうか最近新曲出してないのかな(´・ω・`)

投稿者 マッ長 : 2006年07月19日 02:33