[PR] チラシ

« 2人目のマスシフ、3度目の兄貴 | メイン | 表と裏とで更新しました »

2006年05月12日

  自慰好き

久々につぼにゃとさくらを描いてみる。
ペンを持ったのも久々だ('A`)

去年の今頃4コマを描き始めたんだよなぁ・・・

いやね、別に性的な意味合いじゃなくてね、自己満足が好きなんです。
他人の意見を仰ぐのが怖いとか、そういうワケでなないんだけども、何ていうのかな…
いいや、書くのマンドクセ。ええ好きですよ、性的な意味でも。

みじん切りしたタマネギ、にんじんと挽肉を炒める
水とコンソメ、ケチャップ、ソースを投入!!
少し煮込んだら、カレー粉を溶かして味を調える
どれくらいドライにしたらいいのか解らないのだわ
目玉焼きを添えて完成。
盛り付ける時、黄身がつぶれた(´・ω・`)

今日は台所に誰もいないので、ドライカレーを作った。レシピはここを参考にさせてもらいました。
初めて作ったけど、似たような挽肉のカレーだったらキーマカレーの方が好きかなぁ…
コレはキーマより手間が少ないから楽でいいんだけどね。
今度はタイカレーを作りたいね。問題は家族が食べるかどうか・・・

まぁ、自分用に作ればそんな事は関係無いんだけど ね。
食べるのが自分だけ…って考えると、どうしてもレトルトのタイカレー を買っちゃうよね。
何か前にも同じような事言ってたような気がする。
まぁいいや、タイカレー万歳。

----------WEB拍手返信----------

※返信が物凄く遅くなってしまって申し訳ないです(´Д⊂

■新館がとてもハァハァハァハァな感じでとってもハラーショでナウイです
・・・新館はえっちぃ路線でいくのです、これからもコッソリと、地味~に追加していくので
期待せずにお待ちくださいな('∀`)

■FL再度お送りさせていただきましたーヽ(*゚ヮ゚*)ノ
・・・問題なく登録出来て良かったですわヽ('∀`)ノ

■迸るエロス 二枚目の表情もエロスなので超期待age
・・・おぉ、 某スレの53氏に期待されてしまったー!
こりゃさっさと完成させないといけませんね('∀`;)
やっぱりエロスはいいですよねぇ…

■新館にビックリしましたー
・・・えぇ、自分でもビックリです、何故自分はこんな事をやっているのだろう
こたえがでるまで ぼくは えっちなえ を かきつづけます!!

■新館含めてEROいよERO過ぎるよマッ長さん 溢れんばかりのGJを貴方に!
・・・いえいえ、貴方のEROさには敵いませんよ!
エロスを形に出来るというのは素晴らしい事です(*´Д`)

■(*´ω`)ルイタンハァハァ
・・・もうルイネルを見る度ハァハァしてしまって困ってます、貴方もそうですか(笑

■ネカフェ腐猿は アサ移動とシフ+ダブスタ確殺があれば乱獲楽ですよね
・・・高機動力と範囲攻撃があると乱獲出来ていいですよねー
左右2人に分かれて狩ると恐ろしい程腐猿が湧くのもまた(*´Д`)ハァハァ
何万匹と狩っても、頭巾はなかなか出ませんけどね(´・ω・`)

■なごむヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・なごんでいただけたようで、なによりですヽ('∀`)ノ

■ダイの大冒険の元ネタわかる人どれくらいいるでしょうかね?
・・・ドラクエ好きならきっと・・・いや、単行本持ってないとわかり難いかもしれませんね'`,、('∀`)'`,、
リアルタイムで読んでた人ってどれくらいいるんでしょうね。

----------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年05月12日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97