[PR] チラシ

« クレープを作ろう | メイン | 自慰好き »

2006年05月11日

  2人目のマスシフ、3度目の兄貴

初めて完璧に撮れた!転職エフェクト!

クリックでダークロード兄貴戦の様子をご覧になれます。
書き残しておきたいネタが出来たので、久々のめいぽ日記なのです。
斬りの姉さんが念願のマスターシーフになりました。
早速アサルターにスキルポイントを振ってはみたものの…マスターシーフのスキルは
全て経験済みだったので、新鮮さはあまり感じられませんでしたよ(´・ω・`)

1stがディスオーダーMAX型の育成だったので
姉さんはスチルMAX型の育成にする事にしたんだけど、スチルって装備品もドロップ出来るんですね
フレイムスライムからハートイヤリングを盗めた時はビックリでしたよ。

微妙なスキルだけど、ETCアイテムを集めるのには若干便利かな?
スチル1発で倒せる敵を乱獲する時…例えばJrストーンボールの欠片を集める時や、
アイスストーンボールの欠片を集める時…他にもファイアストーンボールの欠片を集める時・・・
・・・ごめんなさい、それ以外有効活用する術が思い浮かびません('A`;)
アサルターorサベジで1発で倒せる敵に攻撃する前に
装備ドロップの夢を見ながら1発当てておくのがいいのかも ね



ところ変わって、カニング修理屋の萌えキャラ、クリスたんの元でゴルスラ退治
ミソさんが格安で手に入れたからと、金スライムの包みを開封してくれたので遊んできました。
ドロップを確認したのは8000近くのメルとオレンジジュースと金の手裏剣・・・
銀色のスライムに比べると報酬が少ないよね、このゴメちゃん
腹が立ったので、火葬してやりました。

ふはははははっ・・・これは失礼、火葬より土葬の方がお好みだったかな?

しまった、コイツにもスチルを試しておけばよかったなぁ…

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年05月11日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

おぉ!いいっすね(o^-')b グッ!
ダメージ量が半端ない…(゚Д゚;)

スチル振るのかぁ~…俺もやってみようかなw@@;

投稿者 MARBY : 2006年05月12日 13:18

MARBYさん>
メルプロはメルをケチらなければ、
半端無いダメージを叩きだせますからねぇ
今回は1万メル×10くらい爆発させてみました'`,、('∀`)'`,、
スチルかディスオーダーかサバイバルか…
どれも特別役に立つというスキルではないので、
好みで振るしかないですよね。

魅惑のスチルの世界へイラッシャーイ

投稿者 マッ長 : 2006年05月13日 00:17