[PR] チラシ

« 自慰好き | メイン | 第43話 奥歯 »

2006年05月15日

  表と裏とで更新しました

これが本命の3枚目
あとは汁を描くだけなんだけどマンドクセ…
色々手の込んだ絵にしようと思ったけど、もういいよね、ルイネル塗るだけで。
最後までしっかり仕上げないと上達しませんか?
いや、最初から計画的に描かないとだめですか?

とりあえず2枚目を新館に追加しておきました。
1枚目より更にアレなので、URL削ったりして探してください。

久しぶりにトップ絵を変更しました、2ヶ月くらいぶりかな・・・
裏ではえっちぃ絵を追加しました、裏のつもりは無いんだけどね…内容的に裏って感じ
なんでこんなえっちぃ事するようになっちゃったんだろう、教えて、えろい人。

裏に追加した絵、ホントは1枚目を公開した時点で背景以外は全部完成してたんだ。
最初から背景を想定に入れないで描いたから、背景の処理に困っちゃうんだよね

鎧ムカデのアレを描いてからというもの、下手にクオリティの低いモノは人前に出せないなぁ・・・という
嫌なプレッシャーを感じるようになっちゃったのよね、そのくせ、ネトゲばっかりやっててまともに
絵を描かないから、更新もできないという悪循環。

えろすな絵だから、人前に出すのを躊躇っていたとか…そんな事は…どうだろう、うへへ
とりあえず、新館に対する反応が多くてビックリ!みんなえっちぃのがすきなんだね!
ぼくもだいすきd・・・い、いやあのその…ごめんなさい。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年05月15日 06:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

わっふるわっふる

>なんでこんなえっちぃ事するようになっちゃったんだろう
どうもエロい人の一人です 答えは簡単YOUもエロい人だからd
クオリティの高さもそうだけど 絵全体の雰囲気が好きですぜ

楽しめるときは楽しんでおくのが吉
Maple好きでいてくれるのが嬉しいさ(*´・ω)

投稿者 Anonymous : 2006年05月16日 19:59

返信申し訳ないです。

一度染み付いたエロはもう取れないのですね'`,、('∀`)'`,、
質より量か、量より質か、難しいところです。
自分の味を生かすのが大事なんですよね・・・
これからもマッタリと頑張りますヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2006年05月26日 16:50