[PR] チラシ

« 最近の色々 | メイン | 創作物でテンション上がる »

2006年03月29日

  濃い衆に揉まれましてね



ここ数日でのめいぽネタがあまり無いので、2週間くらい前の土曜の出来事を引っ張りだしてみる。
この日はさだめんに誘われて、ビシャス退治に行って来ました。
まさかお呼びが掛かるとは思っていなかったので、体中から変な汁が吹き出てきましたよ。
PT員にランカーさんがゴロゴロいると聞いて、更に変な汁が湧き上がって来たのは、
言うまでも無いでしょう。あぁ、そういえばさだめんもランカーさんだったわね(´・ω・`)


ビシャス召喚の前にグループ員を確認してみました。
な、なんだこの数値は!?こいつ等…人間じゃねェッ!人間の皮を被ったバケモノだ!!
…ゲフゲフンッ…、いやいや、皆さん良い方でしたよ。

若干数名、ムシカンムシカンとうるさい方がいましたが、大して気にしません。
世の中には色んな趣味を持つ人がいますからね!!1
らんかーさんには、おかしな人がいっぱいだ!
ぼくも、そうならないように気をつけないと(>_<)


そんな意味も含めて


濃い衆 >>超えられない壁>> 自分


とりあえずコレが、グループでの初ビシャスとなったワケですが、さすが超高レベルな方々、
戦闘開始から20分たらずで、ビシャスの中の人は昇天してしまいましたよ!!

あぁそういえば、1戦目開始直後にお墓を1つ確認いたしました。
うっかりHBが掛かってなかったとか、そんなの知りません。
ツンデレスナイパーのお墓ゲットヽ(´ー`)ノ


うん、自分も2戦目にお墓しちゃったんだけどね。
1戦目は何とか生き抜いたけど、2戦目で爆弾の爆発に巻き込まれて即死しました(´Д⊂
ダークスター怖いよ、ダークスター。

まぁそんな感じで、見事ビシャスクエストクリア。

どう見てもルディブリアムマントです、
本当にありがとうございました。

こんな自分を呼んでくれたさだめん
PTの方々もホントありがとうございました。
これで思い残す事無く、天に帰れます…

そう、天に帰・・・帰・・・

らないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだまだ離れられませんよ、新しく追加されたクエストやら童話村探索も
いっぱいありますからね!まだまだ遊ぼうと思えば、色々遊べるモノなのです、めいぽは。
最近テンション落ち気味だけど、それはまぁ、アレですから、アレ!!
そのうちやる気が出てきますよ、・・・たぶん。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82