[PR] チラシ

« 濃い衆に揉まれましてね | メイン | 気の迷いですか? »

2006年03月30日

  創作物でテンション上がる

ミリペンだと、どうしても線が太くなるなぁ…

◎日曜
加賀美変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ザビーゼクター掴めたッ、光ったッ、バイクのキャストオフに吹いたッ!

◎月曜
RODの11巻キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2年ぶりの本編再会です、小さいチャイナも大きいチャイナもイイよイイよ
自分も2年ぶりに復活してみようか!・・・何を?何だろう。

◎火曜
耳鼻科行って、2週間分のお薬を貰ってきました。また暫く様子見ですって。
大して良くなってない所為か、診察料がいつもの1/3だったお(^ω^)

◎水曜
オレの後ろを守っているヤツがいる!
ナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃん
ナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

◎木曜
画像

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

特に何もありませんでした。あ、チャンピオンまだ読んでないや。
コンビニ行って読んでくんべ、ついでにWEBマネーでも買ってくんべ。
来月半ば頃には自動車教習所行けるでしょう、耳が良くなっていれば・・・ね。
花粉酷くなければいいなぁ・・・そうだ、花粉症の件でも耳鼻科に行かないと!

・・・そんな今週の出来事、日曜日は仮面ライダーカブト見ての反応、
月曜日は待ちに待った ROD11巻を書店を見つけての反応、
水曜日は少年サンデーに連載中の漫画「からくりサーカス」を読んでの反応ですね。

そして今日、木曜・・・誰だッ!!あんな卑猥な言葉を検索したヤロウはッ!!
それに引っかかるウチもウチですよ、あの言葉を、漢字で記述したハズは無いのに
何故か検索に引っかかってるという不思議。
コレは、早くムシカンを描けという、子供騙し様のご意思なのでしょうか。

まぁ、とりあえず自分の萌えられる許容範囲内で、描いたは描いたけど(描いたのかよッ)
なぁ…コレって、罠なのかい?誰かが仕掛けた罠なのかい?

---------------WEB拍手返信---------------
■ぼぼぼぼぼ、僕の身体も温めてください!
…まったくエロスな方ですね、貴方は!
ならばこの私が暖めやろう、フハハ・・・遠慮するでない。
男は度胸、なんでもやってみるもんさ!

■手袋がポイントですね (*-д-)ハフン
…「着たまま」「つけたまま」がいいんですよね!
■コメント無しの方
…拍手ありがとうございます~
---------------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月30日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

>>画
萌え死んだ 褐色!獣娘!EROKEGAWA-!
決算時期のせいか職人様少ないけど頑張らせて頂きます

>>月 木
ザビー変身は久々に燃え燃え(*´д`)
絶対また途中で弾かれると思っていましたが
ザビゼクたんは空気の読める子でした

そして蟲カンとはえらいマニアックな・・・(受がムシでも問題無い私が言う事で無い
異種の世界にいらっしゃい 楽しいヨー ノン

投稿者 J : 2006年03月31日 16:53

ムカデとか頼む

投稿者 ミソ : 2006年04月01日 12:28

>◎火曜
(´・ω・)つ【薬】
何の薬かは内緒ですがね。

>◎木曜
こっち見んなよ(´・ω・`)

>絵
( ゚д゚)


( ゚д゚ )

ノシ

投稿者 Hy : 2006年04月02日 18:17

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rls=DVXB%2CDVXB%3A2005-32%2CDVXB%3Aja&q=%E8%9F%B2%E5%A7%A6%E3%80%80&lr=

蟲姦5位おめ。

投稿者 : 2006年04月04日 00:12

Jさん>
褐色肌&獣娘いいですよね(;´Д`)ハァハァ
もう少しすればきっと人も増えて賑やかになるハズッ
共に盛り上げていきましょ~

ザビー変身が非常に熱かったけど…今週
自らザビーたんを放棄しちゃいましたね(´・ω・)
と思ったら来週はドレイクが登場!
毎週目が離せませんよ

蟲は脳内で擬人化してるからイイんです
本物の蟲は巨大ミミズまでなら何とかッ…

ミソさん>
ムカデ?鎧ムカデ?
まったく、ミソさんは本当に虫系モンスターが好きだなぁ
何?ムーンブルクの王女との絡みが見たい?この変態めッ!

Hyさん>
薬じゃぁ治らない程に病んでしまっているんですよ…フフフ
わぁー、鬱と不健康とエロの宝石箱やー

騙やん>
そう…毎日毎日凝りもせず、色んな検索サイトを駆使して
蟲ワードでうちを検索していたのは、アンタだったのね!
この変態!忘れた頃に爆弾投下してやるんだから!
楽しみに待ってなさい!

べッ、別にアンタがムシカン描いてくださいって、
土下…寝?して懇願してきたから描くワケじゃないんだからね!!

投稿者 マッ長 : 2006年04月04日 06:10