[PR] チラシ

« 鬱モード突入 | メイン | 濃い衆に揉まれましてね »

2006年03月26日

  最近の色々

320氏に捧ぐ
ここのところの鬱な気分の原因は、やっぱり突発難聴が完治してないってのが大きいんだろうなぁ…
最近耳鳴りが酷くてね、外で活動している分には耳鳴りは気にならないんだけど、
周りが静かになると、左耳の耳鳴りがキンキン五月蝿くて仕方が無いんですよ。
金曜日に耳鼻科に行かなかったのはマズかったなぁ、月曜はちゃんと行ってこよう。
お願いだから、早くなくてもいいから治ってください。
このまま左耳が聞こえなくなったらどうしよう(´Д⊂

名前を何となく隠してみたけど、ちょっと前のエントリーに出てるから意味無いね。
まぁ、そんな話は置いておいて、めいぽ日記でも。
ここ数日、まともにめいぽを起動していなかったワケですが、
少しずつやる気が沸いてきたので、♀斬り賊を育成を再開してみました。
何だか、適正レベルのクエストをこなしているだけで楽しいぞ、新鮮だ!!

さくらサーバーで初心者を戦士に転職させて満足したり。
ぽぷらサーバーで初心者を魔法使いに転職させて満足してたりもしました。
適正レベルで受けられるクエストの報酬って、意外と美味しいんだね、経験値とか薬とか。
たまには初心に帰ってみるのもいいもんだ!
さくらorぽぷらのキャラを本格的に育成してみるのも面白いかもしれないね。

----------WEB拍手返信----------
■今更ながらつぼにゃ(*´д`*)ハァハァ
・・・何を言っているんだね、君は(´゚д゚)?
ごめんなさい、嘘です、ありがとうございます。
存分にハァハァしてくださいな。

■3月15日の日記  何を創作する気ですか 何を・・・w
・・・そりゃぁニャンニャンと言ったら…ねぇ?
ぶっちゃけ既に創作済みです(笑)例によって、ここでは公開出来ませんけどね!!1

■(ノ゜д゜)ノ おはよう ざっくばらんで行こうぜ
・・・ウヘェ!?つまりアレですか?遠慮などせずにざっくばらんに来いとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それじゃぁおぢさん、ちょっと頑張ってみようかしら(´・ω・`)

■コメント無しの方
・・・拍手ありがとうございます~
------------------------------
返信が遅くなって申し訳ないです。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月26日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

ママシュと言うよりはパパシュですね。^^;

投稿者 ぬ : 2006年03月26日 17:32

画像の子は男の子だよね

投稿者 ミソ : 2006年03月27日 16:30

うん 320様で無いんだ すまない(´・ω・`)

そして正にそんな感じの続きを所望してました
この等身でこのエロさは半端じゃない
とりあえず鼻血で画面が見えません(ぉ

>>ミソ殿
画像はウチの嫁キャラに協力して貰ってるので女の子でする

投稿者 328 : 2006年03月28日 11:09

ぬさん>
まぁ何と言いますか、とにかくキノコ系である事は
変わらないと思います(笑)

ミソさん>
まったく ミソさんは ほんとうに
おとこのこが すきだな!

328さん>
しまった!見間違えてたみたいですね('∀`;)
最近はこの等身のキャラでもERO絵を描いてしまう癖が…
どうしちゃったんだ、自分

投稿者 マッ長 : 2006年03月30日 16:07