[PR] チラシ

« 狩場巡り | メイン | DK87歳ブロウクンファントム »

2006年03月15日

  夢の跡地を見てきた


先日「横浜ドリームランド」の跡地に行ってきたんです。
家族と車で買い物に行った帰りに、「あの場所どうなってるんだろうねー」という話になりましてね。
行ってみると、まぁ、だだっ広い野原になってましたね。周りに衝立が貼ってあったので
中はあまり見えなかったけども、随分スッキリとしてました。

遊園地の跡地は何になるのか分からないけど、隣接していたボーリング場の跡地は
「横浜薬科大学」なるものの校舎らしき物が建造されてました。
大学が出来るのか・・・へぇ~

などと周りを眺めつつ、裏の小道へ入ってみる。
・・・と、日当たりの良い道路でヌクヌクとひなたぼっこする仔猫たちを発見。
車通りも無く、静かな場所だったせいか、仔猫たちは平和に交尾をしておりました。
・・・・・・・・・・・・っておーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん、我が目を疑ったね、あんな可愛いモコモコの子ぬこがニャンニャンしてるんだもの。
ただ、じゃれていただけかも知れないけど、あの光景は一生忘れません。
なんか色々創作出来そうなネタを頂きました。
さすが夢の国だ、ありがとうドリームランド。

--------------------WEB拍手返信--------------------
■青春片道リンクさせてもらいます><生ぬるい目で見守られている者より
・・・リンクどうもです~、ええ、去年のあの記事を書かれた時に恥ずかしくて
コメントしようかどうか迷ってたら何ヶ月も経っていた、なんていう小心者です。
これからも生ぬるい目で見守らせていただきますよ~(*´Д`)ハァハァ

■バフィ娘(*´Д`)ハァハァ
・・・存分にハァハァしてくだされ。
貴方のハァハァがマッ長の活力となります。

■コメント無しの方
・・・拍手ありがとうございます~
---------------------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月15日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80