[PR] チラシ

« 踏んだり蹴ったり3月上旬 | メイン | 夢の跡地を見てきた »

2006年03月14日

  狩場巡り


最近ちょっとモチベーション下がってきたかなぁ…でもドロップタイムにはしっかりとログインします。
この日はラッシュブル狩り終了後、現地まで遊びに来た暇人のHyさんと一緒に
火ブルチャレンジをしてきました。最終的には、あまりのマゾさに真面目に狩る事を諦め、
上記SSの通り遊び始めてしまったんですけどね('`)

サクチケの呪縛が解けたのか(笑)最近は大してレベル上げしようと言う気にはなりません。
黒字狩りしたり、色んな敵に挑んだりするだけで十分楽しめてます。
というか、それでお腹いっぱいですわ('3`)


そんなワケでファントムウォッチに挑戦。
移動速度も魔法攻撃の弾速も早いのでスリル満点!!
そこそこ楽しいけど、これと言ったドロップが無いから微妙なのよね('A`)


マジェスティックバイキング、狩り辛さもマゾさもファントムウォッチ以上だけど
スリルがあってなかなかよろしい狩場、サクチケ無しでも経験値がウマーなのがいいね。
シェイドアーマーもドロップしました。椎茸おくれよ、バイキンちゃん(*´Д`)ハァハァ


グンとレベルを下げてデスマリオネット。
Hyさんが遊びに来たので一緒に狩り狩り…何だかんだでレベル106になりました。
PT員の目の前で、PT員の所得経験値でレベルアップという荒業もこなして満足満足('∀`)

色々まわってみたけど、やっぱり今まで通りサンフィクシかヘクペペがしっくり来るなぁ…
明日からまたチマチマ黒字狩りの毎日を送る事にしましょうかね。
♀斬りのチャリクエ生活が不味くなってきた所為か、サクチケ買いたい衝動に駆られてきたけど
もう少し我慢します、ファミマでWEBマネー買って来ちゃったけど、チャージしなければ大丈夫・・・。
教習所通い始めるまでは…免許を取るまではサクチケは封印だ!!

そうそう、露店にメッセージ残してくれた方や人気度をくれた方々、どうもですー
落ちやすい露店でメッセージが見れない時もあって申し訳ないです('`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79