[PR] チラシ

« 夢の跡地を見てきた | メイン | 鬱モード突入 »

2006年03月19日

  DK87歳ブロウクンファントム


久しぶりのめいぽ日記です。ゲームにはしっかりログインしてるんだけど、
日記を書かないのはなんでだろう…、ブログをめいぽネタばかりに染めたくないから・・・かな?
めいぽ日記のエントリーは、SSの関係で、どうしてもスペースを多く取っちゃいますからね。
1エントリーあたりを短く簡潔にまとめたいんだけど、書きたい事が多かったりして…
なかなかいい感じにまとめられないのですよ、ぶっちゃけ取捨択一が苦手なんですよー


まぁ、それはさて置き、ファントムウォッチ狩りにいって来ましたよ。
攻撃が当たらなくて困っていたところにHyさんが降臨されたので、一緒に狩ってもらいました
ブレスを貰ってもMISSが目立ったけど、近くでヒールをかけてもらいながらの狩りはなかなか
美味なものですね、しかし実力不足感が否めない狩りでした、次はもっと強くなってから来よう。

自分のMP回復薬が尽きた後は、 チキンゲームをしたり、
モアイファイトをしたり 生暖かい息を吹きかけられたりして遊びました。
やっぱり狩りは一人より二人、大人数で狩った方が楽しいですね。
毎度遊びに来てくれるHyさんには感謝感激雨あられで御座います。
まぁ基本的に、一人でコッソリ狩りたい性分なのは変わりませんが(´・ω・)


オマケ、ヘネシスゾーンで露店放置していたら、見事に完売しておりました。
なんだ、長時間放置できればちゃんと売れるんじゃぁないか!!
この日は10時間近く回線落ちしてなかったモヨウです。
いつもは1時間も持たずに落ちるのに…、毎日これくらい持てばいいのにね。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81