[PR] チラシ

« ペペロンチーノおいしい | メイン | 狩場巡り »

2006年03月12日

  踏んだり蹴ったり3月上旬


日記用に絵を描かないと更新意欲出てこない⇒絵を描く⇒満足いかない
書き直す⇒ボツ⇒マンドクセ・・・というサイクルにハマったマッ長です、コンニチワ。
このサイクルは1度ハマったらなかなか抜け出せません、
めいぽさえ止めれば抜け出せるのですが、止めません、止められません。

まぁそれはさて置き、めいぽ日記。ちょっと前の事になりますが
この日は久々にイエペペで狩りをしてきました、マスシフの時はよく一人で来たものです。
ハーミットでまじめに狩りに来たのは初めてかな?もちろん今回も一人ですが。

この後、イエペペMAPで突然、時空のひずみイベントが起きました。
今いるイエペペMAPでちょうどイベントが起きるなんて、物凄いラッキーじゃん!
・・・とお思いでしょうが、ここで自分は、帰還書を使ってエルナスに戻ってしまいました。
だって、イエペペMAPなんかでひずみイベントが起きるなんて思わないじゃない('`;)
その後、わざわざ徒歩でイエペペMAPまで戻ってきたのはいいんだけども、
ポータルを通ってMAPに入った瞬間、親分の携帯電話の音が((;゚Д゚))

ヤッベェー、もう親分召喚されてるのかよーッ
…というワケで、画面が切り替わる一瞬前にALT+F4で強制終了。
性能の低いPCで助かったぜ!ヒャッホゥ!!

ログインし直して、MAPの上の方をふらついてみたけど、
あまりのラグで何も出来ませんでした。まったく、なんてイベントだ。
ひずみの起こった7CHでイエペペを狩っていなくて本当に良かった('`)

その後、イエティの角と手持ちのアイテムを持ってスカドルのクエストに挑戦。
・・・なんだこの仕打ち('A`)


日付変わって、
強化歯翼を露店で買った事を責められるチキンなつぼねこの中の人。
上の事でも分かるように、自分、基本的にあまり運良くないですから!!
ギャンブルなんかせずに、安全にいくのさ!!

そのうち装備晒しでもしてみますかね。


肌は晒しませんが(゚ε゚)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

J( 'ー`)し ごめんよ、じつは母ちゃんも買った武器なの。
J( 'ー`)し そしてほとんどの装備は借り物なの。

あああああ!この顔文字見ると切なくなるのでだいっ嫌いなんだ!

投稿者 ほるもん : 2006年03月14日 23:43

('A`)カーチャン…
ああっ自分もこのAA見ると切なくなるッッ!!
母ちゃんはマジ大事にしようぜ!!


・・・って、何の話だったっけ(゚Д゚)?
まぁいいや、チキン仲間同士頑張りましょう♪

投稿者 マッ長 : 2006年03月15日 03:05