[PR] チラシ

« Gobaku~誤爆~ | メイン | 変態 »

2006年03月06日

  に、忍耐だ!



去年より鬼畜になっているひなまつりクエスト。
ヒィヒィ言いながら1キャラ分だけやって、なかなか良いモノをゲット!
でも忍耐はもういいです、ストレスで胃に穴が開いちゃいます('A`)

この日は溜まりに溜まった、高級品を貰えるクエストを消化する事に。
古木の樹液の高騰で、手を出しにくくなった錬金術師ジェーンのクエストや
正体不明の女の恋、サビトラマのライフワークなどのクエストを順調にこなして行き
残るは「現代科学の父は誰?」のクエスト。

ブレイブパイレーツの推進器を1000個用意して、一気に2キャラ分チャレンジだ!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

同じチャンネルで、2キャラ続けてやってコレですかorz
最高報酬と比べると6M近く差があるよ!コレヽ(`Д´)ノ

クエスト報酬って、ある程度アイテムの出る順番とか決まってたりしないのかな…
複数キャラ同時にクリア出来る状況にある時は、極力同時にクリア。
そうすれば最初に悪いモノが出ても、次に良いモノが出るだろう…って思ってたのに('`)
イカルスマントクエストの時は、3キャラ連続でクエストクリアして、
マントを3種類順番にゲット出来たんだけどなぁ…まぁ、結局は時の運って事ですか(´・ω・`)
こんな私は、毎回サンフィクシの欠片を16000個くらい溜めてから交換しています。



そうそうサンフィクシ、最近雲の公園6に行ってなかったので
久しぶりに行ってみたんです、ここ数日ルイネルばっかりだったしね。
そんなワケで、ドロップタイム中に狩っていると何やらミニMAPに赤い点が・・・

何と、上から降ってきた知らない人が追いかけてきたとです!!
怖くなったので、必死で狩場をグルグル逃げ回りながら狩りをしていたんだけども、
最終的に追いつかれて、人気度を上げてもらってしまいました。
わ、わざわざこんな過疎狩場まで…ありがとうございます(*´Д`)

そういえば追いかけられてる時の狩り速度…自分でも信じられないくらい早かったなぁ…
毎回このペースで狩りが出来たら相当効率良さそう(*´Д`)ハァハァ
ドーピング無しのアヴェンジャーでサンフィクシを確殺出来るようになれば言う事無しですね。
まだまだ夢がるサンフィクシ、これからもずっとお世話になります。


こちらもオルビス塔内部までシレン座談を持ち込みに来てくれたHyさん。
過疎狩場は雑談するのにも良い場所ですね(´・ω・`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75