[PR] チラシ

« 病人がやってきた! | メイン | に、忍耐だ! »

2006年03月05日

  Gobaku~誤爆~


露店に風来のシレンネタを残してくれたお方はプリーストさんだった!
・・・というワケで空から降ってきたプリさんとルイネルを狩るつぼにゃです、コンニチワ
どこにいてもシレンネタを持ってきてくれるHyさんは一体何者なのだ!!

ルイネルを狩ったのとは別の日になりますが、ついつい狩りをする事を忘れて
不思議のダンジョン話に華を咲かせた、なんて事もありました。
神殿の入り口4という過疎狩場での座談会・・・別に何も落としてくれない牛畜生だもん、
そりゃ狩りよりも座談を選んじゃいますよ。
あれ?だったら何でこんな所で狩ってたんだろ…?
あぁそうだ、船に乗り遅れたんだった('A`;)

この日は久しぶりにミソさんがログインしてきていたので、
ミソさんともだらだらとお喋りしました。ミソさんは虫大好きっ子なので、
話の勢いで「どこまでもついて行きます、虫○教祖様!」 ・・・って言おうとしたんです。
そしたら間違えて友達チャットに誤爆してしまい、大変な事になりました。



いや、それにしてもこの日は、チャット欄が賑やかな日でした。
複数の人とチャットをしながら狩りが出来る人は本当に凄いね…
ジョイパッドを使うようになれば多少は操作しながらチャットが出来るのかな?
とか思ったキーボード派な自分。多分これからもずっとキーヴォーダァー



DKが86歳になったので、未強化の槍を持ってBPに特攻してきました。
凄いダメージが出てるように見えるけど、実際は激弱です。
強化歯翼を買うまではレベル上げも中止かな…
サクチケも土曜で切れたし(´・ω・`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74