[PR] チラシ

« に、忍耐だ! | メイン | ペペロンチーノおいしい »

2006年03月07日

  変態

クリックで大きい画像へ…('A`)
※グロ注意(笑)
昔やっていた「ドラクエモンスターズV」のファンサイト用に、変な絵を描きました。
今は只のだべり場としてしか機能していないけど、それでも十分だったり。
この絵、描き始めはバカバカしくていいなぁ…とか思ってたんだけど、
完成に近づくにつれて、だんだん不快になっていき、最終的には
描いた事を後悔して物凄くブルーになりましたよ。何をやってるんだ自分。
カワイイ絵の方が描いていて楽しいよね(´・ω・`)

…突発難聴、ゆっくりとだけど少しずつ良くなっています。お医者様ありがとうございますだ。
しかし耳鼻科の待合室でギャギャー騒ぐお子様はどうにかなりませんか。
おま、一体どこが調子悪いのかと・・・まぁ子供だからしょうがないんでしょうけどね。
耳にギンギン響いて辛かったのでちょっと愚痴ってしまいました('A`)

しかし最近、うちのサイトは準EROサイトとして認識されているのではないかと
ちょいと不安な毎日を送っております。このブログの置いてあるさくらインターネットさんは
アダルト(写真など)は不可だけど、イラストについては黙認状態らしいので、載せてもいいんですけどね。
とある大手のERO同人サイト様でも、さくらインターネット使っていたし・・・
でも、それをしちゃったら本当にアダルティーなサイトになっちゃうのでやりません。
だったら話を振るなって?ふふん、知らんよ、期待したお前がアホなのだ。
あっ、ごめんなさい、石を投げないで


---------------WEB拍手返信---------------

■ネタとは作るものですか?それとも思いつくものですか? (*´д`*)ホクホク
…思いついたモノを組み合わせて作っていく、そんな感じでしょうかね。
作るために必要な思いつきが必要なのです。
そして思いつくために必要な経験も大事なのです。
大変ですね、ネタ作りってのは(´・ω・`)

■マイピクチャに獣姦フォルダと触手フォルダがあるとですよ
…なるほど、自分がアレな絵を描く度にアブない名前のフォルダが増えていくのですな。
よし!次は○○○というフォルダを用意しておきたまhうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp

■エロって・・・本当にすばらしいですね!!
…素晴らしいですよ、EROは!! 人はERO無しでも生きて行く事は出来ますが…ゲフゲフンッ…失礼。
え~…人はERO無しでは生きていけません!!

■いつも楽しく読ませてもらってま~す ちょっと友に紹介しずらかったですが・・・ (初拍手です)
…こんな怪しいサイトを楽しみにしていただいて・・・ありがとうございます(´∀⊂
うちのようなギリギリサイトは、お一人でニヤニヤしながら眺めるのが一番良いのです!!
・・・って、うちはエロサイトか('A`;)

■コメント無しの方
…拍手ありがとうございます~
---------------------------------------------

拍手返信は絵入りの通常エントリーでまとめて返す・・・このスタイルいいかもー

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76