[PR] チラシ

« つぼねこや3キャラ3rd STRIKE | メイン | めいぽ漬けの土日 »

2006年01月25日

  うひゃあ、こいつぁやべぇ



今更ながらに、あけおめ絵描こうと犬耳娘描いてたら妄想ふくらんじゃってERO絵になっちゃったよ。
とりあえず2枚目まで色塗り終了、ここに載せられるのは1枚目までかな('∀`;)
2枚目は微妙だけど、3枚目はちょっとヤバイので・・・今年の初めあたりに言ったように、「サプライズ年賀メール」として友人あたりに送ろう・・・かと思ったけど、やっぱり怖くなったので中止。人間性を疑われるからね(笑)

そういえばWEB拍手で「獣○絵描いて」と言った方、あなたラッキーね。
偶然にもこの絵の3枚目がまさにそんな感じの絵アルよ(擬人化だけど)!!
でも発表する場が無いのが残念ね、アナタが誰か分かれば渡せるのにね
とても残念よ・・・出来れば知りたかったね・・・
こんなふざけたWEB拍手を送ったエロスが一体誰なのか!!
・・・しかし催促される前からそんな絵を描いていた私も
とんでもないにエロスです、本当にありがとうございました。

あ。そういえば雪降りましたね、雪!
近くの畑一面、まっしろになるほど積もった雪を見てたら、ちょいとダイブしたくなりました。
関東地方で、積もるほどの雪が連日振り続けるなんて数年振りなので子供達も大喜び、そこら中に雪だるまが製造されていましたよ。もちろん全て叩き壊しましたけd(ry
寒い地方じゃ家屋倒壊などで猛威を振るっている雪だけど、あまり雪を見る機会の少ない関東人としては、ちょっと嬉しかったり楽しかったりするのです。お腹が冷えてちょいとピンチな事もありますけどね('A`)

適度にあるだけなら楽しいモノも、度が過ぎると悪影響をもたらす・・・雪もメイポも・・・
まぁ、メイポはまだ悪影響になってないから全然大丈夫ですけどね!!

大丈夫大丈夫!はっはっは・・・


EROい!EROい!

------------------------------
WEB拍手さんがリニューアルするとかで、 今まで使ってた古いやつは使えなくなるモヨウ・・・
って言おうとしたらもう使えなくなってましたorz
後でまとめて返信しようと思ってたコメントも全部見れなくなってしまったので
コメント返信できません、申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえず現在はニューバージョンに移行しました。
そのうちWEB拍手用の絵でも描くかな・・・

------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月25日 05:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59