[PR] チラシ

« うひゃあ、こいつぁやべぇ | メイン | レベルアップラッシュ »

2006年01月31日

  めいぽ漬けの土日

更新サボってメイポばっかりやっててスミマセン(´Д⊂
メイポばっかりやってたワケじゃないんだけども、とにかくスミマセン

・・・とか言いつつ、土日はひたすらメイポ漬けだったりして。
土曜はバイキングをソロとPT狩り合計で約10時間狩りまくり!



ハーミットが妙に多かったり、レベルがバラつきまくってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
途中、回線の切れかけ?によるラグ死を初体験したりもして刺激イッパイの楽しいバイキングでした。
肝心のドロップがアールン(金)とホーフマンだけだったのはちょいとアレでしたが(´・ω・`)
ソロもいいけどPT狩りもいいもんだぁね・・・一人の時の3倍は頑張れる!
まぁ、基本ソロ好きなのは変わりませんけどね('∀`)


そんな感じで14時半頃にPTを抜け、そのまま槍の娘育成に移行。
その内容については次のエントリーで・・・


オマケ

金曜の夜にMデスマリオネットで出会った69歳のクレリックさん、ついつい狩りに誘っちゃいましたよ(笑)
雑談しながらの狩りも楽しいもんですねぇ、立派なプリーストになってください(`・ω・´)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月31日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/60