[PR] チラシ

« つぼにゃ@100歳記念 | メイン | うひゃあ、こいつぁやべぇ »

2006年01月21日

  つぼねこや3キャラ3rd STRIKE


最近育成の中両刀Dナイト志望の娘、投げ育成開始時以上に装備に金がかかってる割に
全然育ってません。投げと同時育成だし、何よりここ数日サクチケタイムにログイン出来なかったし。
ERO絵描いてたせいだなんて言えないよ・・・

とりあえず、メタルソナタさんから受け継いだクルセイダーヘルム
被ったり脱いだりしながらマッタリ育成していこうと思います(´・ω・`)
ちなみにほるもんさんをストーキングしていたのはこの子です(笑)


ついでに「つぼねこや」ギルドのギルド員をご紹介。
微妙に名前が隠してあるのは・・・なんとなく・・・ね。
今からちょうど1年前の雑記を見れば名前が出てるので探してみるのもイイカモネー
全部自キャラなのは気にするな!自分専用ギルドですからね'`,、('∀`)'`,、


ギルド員の階級。
4番目と5番目の扱いが酷いのも気にしない方向で。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月21日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

ERO絵ドコー?

土下座ストーカーはこの人だったのか!
そういえばこの人は…って、覚えてません_| ̄|○
狩ってる時は口から半分魂抜けてますからねぇ…。
しかしレベルも近いのでまたかち合いそうな予感ががが。

投稿者 ほるもん : 2006年01月22日 21:18

基本的に姿を見られる前に消えますからね(・∀・)ニヤニヤ
しかし土下座さんの成長速度の早いこと早いこと・・・
今度金融あたりにでも特攻してみようかしら

ERO絵は後ほどメールでお送りしm(ry

投稿者 マッ長 : 2006年01月25日 07:41