[PR] チラシ

« めいぽ漬けの土日 | メイン | つぼねこ66歳@メイド服 »

2006年02月01日

  レベルアップラッシュ


この鉾を振り下ろす感がなんかイイ(*´∀`)

投げの娘はバイキングで十分稼いだので、日曜日は槍の娘の出動です。
ビクトリアアイランドとオリシア大陸をあっち行ったり、こっち行ったり・・・ 神殿の入り口2に火狸金融に冷気の平原1、雲の公園6に死んだ木の森4と、色々まわって 気が付いたらレベル58から64にアップしてました。ちょっと頑張りすぎた感もあるけど、まぁ平日にあまり狩れなかったから良しとしよう(`・ω・´)
そして今日の出来事…死森4で狩り中、65歳まであと10%というところで ちょうど人が通りかかったので、
その人をPTに誘いこんな事をやってみました。



必殺「グループ員の取得経験値でレベルアップ!」
いや、たまたまタイミング良く気絶して動きが止まっちゃっただけなんですけどね('`)
それでも、レベルアップの音が相手に聞こえる範囲には居られたので成功っちゃぁ成功です。




なんだかんだでペットもレベル15になり、腹話術が可能に(*´∀`)
街中で放置のフリして唐突にジョジョネタを喋らせてみたりして満足満足♪

槍の娘が65歳になったのでひなみんから白いモップを売ってもらったり、コレで火力大幅アップだぜェー!
問題は今装備してるエンゲツトウを外してまともに攻撃があたるかどうか… ま、まぁ…なるようになるでそ。
な・・・なるかな((;゚Д゚))?

ついでにマッ長用にSTR強化ピラテも売ってもらいました。
現在STR6のスタドとSTR7のピラテ、ともに残りUG4のモノが手元にあります・・・
これを14~15STR補正しつつ、マントと銅ハイドフードで15~16のSTRを補正して…
目指すはチラニュム装備!ヒュゥ!こいつぁ長い道のりだぜェ!!
投げの娘も槍の娘もまだまだ強化が中途半端なので、マッ長は一番後回しになりそうですけどね。
・・・でも、今装備してるHP135のピラテが勿体無いから素STR50くらいにしちゃおうかしらって悩んでたりもします。あぁー中途半端だなぁ('A`)

そんな強化に悩む今日この頃。
投げの娘は黒字狩りメインになりそうです。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月01日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61