[PR] チラシ

« 椎茸がナニを示しているかなんて事は気にするな | メイン | あと3日の命だな2005よ、クックック »

2005年12月23日

  生絞り~ィ♪


一度請け負ったが最後、ドロップ率が非常に低いアイテムを集めて
クエストをクリアしないと、邪魔なアイテムがETC欄を圧迫し続けるというとても厄介なクエスト。
何の計画性も無しに請負ってしまったので、さてどうしたものかと困り果てていたところ・・・
フリマを回っていたらクエストクリアに必要なネペンデスの蜜を売っている方がいたので即購入、
クエストをクリアして ボーンヘルムをゲットしちゃいました。 
最下段に適当っぽい値段(7777777メル)で置いてあったので、売れるとは思ってなかったのかもしれませんが・・・ スミマセン、買わせてもらいました(´・ω・`)

というワケで、早速ボーンヘルムを装備してビシャスプラントに挑む事に。
どうやら前回ビシャスを召喚出来なかったのは、次元の欠片の配置が悪かったモヨウ
今回は正しく設置したのですぐに召喚出来ましたよ。
さぁ・・・いざ尋常に、勝負!!

・・・
ゴメンナサイ、5分ももたずに墓ドロップしました('A`)

体力の低いハーミットは接触されるだけで即死です、それなのに 接触ダメージを見るためにフラッシュジャンプで突っ込んだ自分は どう考えてもただのバカです、本当にありがとうございました。

しかし、ビシャスの野郎・・・
ふざけたアクションで人を馬鹿にしおって!!
(#´゚Д゚ )いつか必ずリベンジしてやる・・・


話変わって、昨日の出来事。
ログインした瞬間、エルナスの倉庫前でさだめお姉さまと鉢合わせしたつぼにゃ、
突然紅潮似合ってないわよお馬鹿さん、と罵られて1㍑の涙が溢れました。
更にひなみんから友録しないと酷いぞと脅され、強制的に友録させられる事に・・・

2㍑の涙が流れ出た。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン


今日は12月23日、世間じゃイヴイヴとか言ってるけど、なんのこっちゃねん。
今年も一人きりのクリスマスイヴ・・・。とめどなく涙があふれ出てきた(´Д⊂



関係ないけど、ヤボ用で栃木まで行って来ます。
マンドクセ('A`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月23日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

今日めいぽやった。疲れました。
ほとんどのアイテムが切れてました。
クエストとかわけわかめでした。

ネペンデスって死のウツボカヅラだね。
ウツボカヅラってネペンテスっていうの。
憑かれました。うちわって何ですか。武蔵プチ上位互換ですか。

投稿者 ミソ : 2005年12月27日 21:56

やっぱゲームにも向き不向きがあるのよね
そのゲームに馴染みすぎるってのもまたアレですが
そう考えるとミソさんは幸せだぜー
・・・っとまぁそれはさて置き、ウツボカヅラの事をネペンテスって言うのかぁ、勉強になりましたわ('∀`)
虫と植物に関してはホントミソさんはプロヘッソナルですな

うん、ミソさんになら安心して獣連改め、虫連を任せられるz(ry
ゴメンナサイ、寒くて獣連に顔出せません(´Д⊂

投稿者 マッ長 : 2005年12月31日 22:01