[PR] チラシ

« Gomen-Na-Sai | メイン | 生絞り~ィ♪ »

2005年12月18日

  椎茸がナニを示しているかなんて事は気にするな



バイキングっちゃんったら激しすぎるんだもん。
つい力余ってバイキングちゃんの椎茸を・・・こう、ブチっと・・・。
エラい事しちゃった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

椎茸じゃなくて松茸だったら完璧なのにねぇ・・・
何が完璧って?そりゃぁアンタ、こんな所じゃ言えませんよ(笑)
そんな感じでMバイキングの股間からもぎ取っ・・・ゲフゲフンドロップした椎茸
23Mくらいで売れたけど、露店放置したまま回線落ちしていたので誰が買ってくれたのか分からず終いだったのが少し残念。最近回線の調子が悪すぎてまともに露天放置出来ません('A`;)

いやそれにしても、レアドロップというものは狙っても出るもんじゃあ無いってつくづく思いましたね。
ビシャスクエストに必要な次元の欠片を集めるために来たMバイキンでレアドロップとかマジ予想外
ネカフェ頭巾を狙って何千円も使うなんて、ホントバカやっちゃったよね


さて、その後ビシャスプラントに挑戦したのですが
何だかワケがわからず、時間の球も召喚出来ないまま部屋を出たり入ったりしてたら 入場回数制限に引っかかってしまいました(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでこの日はそのままログアウト
お楽しみはまた翌日です。

ビシャス戦の模様は次のエントリーで。


⇒ToBeContinued

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月18日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48