[PR] チラシ

« 生絞り~ィ♪ | メイン | 正真正銘年末最後のエントリーだ! »

2005年12月28日

  あと3日の命だな2005よ、クックック

気がついたらクリスマスとか終わってたよ!
見事に何も無かったけど、なんとも思わないよ、ぼく駄目人間だもの。
年賀状も書いてないけどまぁいいさ!来た人にだけ返せば。
でもここ数年の友人との正月の挨拶は年賀メールばっかり・・・男ってこんなもんだよね(´・ω・`)
友人以外で、年賀状をくれるような人脈が無いとちょっとアレだよね・・・って思った

絵描きの人とかは、ここぞとばかりに正月イラストとかを描いて友人知人に年賀メールを送るのでしょうが、自分にはそんな大それた事は出来ません、ヘタレ絵描きですから。
おそらく正月っぽいEROイラストを描いて一人でニヤニヤしてると思います。
でもPCメールに添付して誰かに送信したりするかもしれません、匿名で。
そんなサプライズ年賀メール、最近の携帯はある程度の大きさまでなら画像を添付できるからね
友人相手にやってみるのもいいかも(・∀・)ニヤニヤ

そんな不吉な事を考える今日この頃、本当にやるかどうかは分かりません(笑)
とりあえず明日は、名古屋の方に行ってしまった友人が久々に帰ってくるので
遊びに行って来ます。

さて、今年最後の日記かもしれないので言わせてもらおうか!!メリークリスマス!!
・・・ごめん、やっぱり一人のクリスマスは寂しかった。

それじゃあ、よいお年を!!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月28日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50