[PR] チラシ

« もう師走でゴワス | メイン | Gomen-Na-Sai »

2005年12月09日

  3倍なんて嘘さ

寝ぼけた奴が見まちがえたのさ

まぁ、嘘じゃぁなかった
確かに3倍だったさ、レアアイテム以外はね!!
3時間くらいjJrイエティ狩ってれば攻撃手袋書くらい落とすかなぁ~とか思ってたけど
甘かった、3時間狩って手に入れたのはゴミ装備多数とジュニアイエティの皮5125枚。
露店で売るのも非常にガサばるので拡声器使って売りましたよ('`)



話変わって日曜日のグループ狩りの出来事。

駐車場でご一緒した魔の方、斬りの方、そしてぴなさんと震さん
ありがとうございましたー、やっぱりグループ狩りはいいものですねぇ・・・
そして震さん、せっかくの友録のお誘い、お断りして本当に申し訳ありませんでした。
自分、メイプルの友録システムがちょっとニガテなんですよねぇ・・・
友録相手がログインする度にビコビコ鳴って心臓に悪いし(笑)
友達チャットは、チャットログがワケ分からない事になるし、
なんだかちょっと距離が近すぎるかなぁって思うんですよ。

自分は基本的に誰にでも気を使っちゃうタイプですから
物凄く親しい人でもない限りは若干距離を置いて接したいのですよ。
おかしいよね、十分過ぎるくらい相手との距離が取れてるネットゲームなのに(´・ω・`)
今まで波長が合って気兼ね無くアレコレ出来たのはリアルの友人とミソさんくらいかなぁ・・・
・・・まぁ、つまりは只の恥ずかしがり屋って事だな?

Exactly (そのとおりでございます)

恥ずかしがり屋なだけで、嫌がってるワケじゃないですからねー
またご一緒しましょう('∀`)ノシ



--------WEB拍手返信----------
>ヒトツメさん
おぉッ、ワザワザこんな所までお越しいただけるとはッ
無事、愛を求められたようでなによりです
ブログも覗かせてもらってますよー(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月09日 09:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/46