[PR] チラシ

« 代叫とネカフェ | メイン | 3倍なんて嘘さ »

2005年12月06日

  もう師走でゴワス


PCで色塗ったりデッサン修正などをするとえらく時間かかります
特に修正作業に時間がかかる、コレを解消するにはどうすればよいのか?
「気に入らなかったら描き直す」これしかない。
どうしようも無いほどの失敗でない限り、PCでの修正に頼ってきた自分ですから、
流石に「これはイカン」と思ったわけです。
後からどうにかすればいいや、とかそういう考え方じゃダメって事ですね。
何事も、やるからには最初から全力で!!改めてそう思いました。
まぁ、思っただけで実行出来なければ意味無いんだけどね('`)

それはさて置き、友人が車を買ったもモヨウ
そうか・・・もうそんな事も出来る年なんだよな、俺達。
いやまぁ、それは稼ぎとか頑張り次第だから、年齢なんか関係無いんだろうけども('`)
同年代の友人達に大きく遅れを取ってるなぁ・・・と思った。
そういえば最近、親に車の免許取れと言われてます、気がついたら車の免許持ってないの
家族で自分だけだ、コレマジヤバイ、妹にも先越されてます。
やっぱり男なら車の免許くらい持ってないとアレだよね・・・
免許=誇れる事ってワケじゃないけど、自分が誇れる事と言ったら
調理師免許持ってるって事くらいしか無いし。

いい加減自分も将来についてまじめに考える時期が来たのかもしれん
わざわざネットカフェまで行ってネットゲームやるとか、ホント何やってるのって感じ。
明日か明後日あたりまた行きそうだけども

そしてこんな絵まで描いて、ホント何やってるのって感じ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
 ⊂彡


こんな事ばっかりやってる俺はもう、駄目かもわからんね。

エリート街道まっしぐらの人とは大違いだ。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月06日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45