[PR] チラシ

« 3倍なんて嘘さ | メイン | 椎茸がナニを示しているかなんて事は気にするな »

2005年12月14日

  Gomen-Na-Sai



更新サボっててごめんなさい、返信サボっててごめんなさい
遅筆でごめんなさい、ていうかめんどくさがり屋でごめんなさい。
もう12月も半分くらい過ぎました、ホント寒過ぎ、ていうか今月はクリスマスじゃぁないか!!
クリスマスっていったら子供はサンタさんのプレゼントを楽しみに、
若者は恋人とロマンチックな夜やら何やらを楽しんだりするんでしょうね(^ω^)
家族や友人とささやかなパーティーでも開いたり・・・
皆、思い思いのクリスマスを過ごす事でしょう。 年末の定番行事ですね(^ω^)
さて、私のクリスマスの予定はといますと・・・

えっと、その・・・なんだ。

なんにもねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ
私クリスチャンじゃないから・・・そっそんなイベント興味ないんだからね!
恋人なんていなくたって死にはしないもん!へへーんだッ!
へへーん・・・だ・・・('A`)ハァ・・・

そんな今日この頃
製作中の絵に背景入れようと思ったら背景描くのめんどくさくなりました。
もうバラバラでいいからトップ絵にして飾っちゃおうかな('`;)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月14日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

どっかで見た黒髪メイドですね

投稿者 騙 : 2005年12月15日 19:52

うん、どこで見たんだろうね?
ぼくは夢の中で見たんだ、だから騙しさんも夢の中で見たに違いない!!

夢の中イコール・・・
どこでしょうね(´・ω・`)?

投稿者 マッ長 : 2005年12月19日 07:50