[PR] チラシ

« 最近の出来事をずらっと | メイン | 代叫とネカフェ »

2005年11月30日

  深夜の姉御祭り


月曜の深夜2時頃、誰もいない応接間でD子ちゃんをいぢめて
(*´Д`)ハァハァしてたらとんでもないモノが飛び出しました。
そう、僕たちのアイドル、A-NE-GOちゃんです。

105歳の斬り賊程度がA-NE-GOちゃんに挑もうなんて無謀が過ぎる・・・
というワケで立ち去ろうと思った瞬間、拡声器が余っていることに気が付いた。
そう、期限切れで今にも消え去ろうとしている拡声器が。
これは使わない手はないぞ、というワケでさっそく叫んでみる事に・・・



戦闘員募集とかそんな事は言いません、自分じゃまともに戦えないしね(´・ω・`)
とりあえず姉御を倒してくれる人がいてくれれば良かったんです。
叫んだ後に安置だと思っていた所で墓ドロップしちゃったし。



程なくして数名の方が応接間にご来訪。
俺の仇を討ってくれ・・・とカッコいい捨て台詞と共に去ろうと思ったら
PTに入れてもらっちゃいましたヽ('∀`)ノ わぁい



多人数でPT組むのはコレで3回目くらいかな
たしか1回目がぺさんとのイエペペ、2回目が武器庫・・・
ほんとソロばっかだなぁ・・・自分('A`;)



時が経つと共に人が増える増える、拡声器で叫んだ影響で色んな人がやってきましたね、
もともと横殴りとか気にしないで皆でワイワイ出来ればいいなぁ・・・
と思って叫びましたからね、ある意味大成功でしたよ。
こういうお祭りモンスター、もっと増えればいいのになぁ・・・



姉御の安置とかよくわからなかったので
混戦中に墓ドロップしちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
姉御戦前の経験値、79%だったのが2回墓ドロップして
最終的には72%になってました。ドロップしたアイテムも誰が拾ったんだかわからないけど
楽しかったからまぁいいや('∀`)皆様おつかれさまでした~



そして姉御ちゃん退治後に叫んで、拡声器残り7個・・・
12月1日の朝10時に消えちゃうからなぁ・・・何とかして使わないと。
この記事を書き終わる頃には待ちに待ったアクアロード実装のメンテが終了すると思うので
終わったら一気に使っちゃおうかなぁ・・・

ジョジョネタ叫んでみるものいいかもね('∀`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月30日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43