[PR] チラシ

« 深夜の姉御祭り | メイン | もう師走でゴワス »

2005年12月02日

  代叫とネカフェ


催促されちゃったので1キャラ分だけ先に仕上げてみました
メイプルストーリーっていうかメイドストーリー、メイポばっかりやってるので
本当の完成は当分先になりmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

----------ここからメイポ日記----------

他の人の言いたい事を拡声器で代わりに叫ぶ代叫
使用期限ギリギリの拡声器を使い切るためにはコレが一番だと言う事で実行することに。
どうせ代叫するんだったら自分も楽しみたいなぁ…とか思いつつ内緒を待っていたら
自ら餌に飛び込んでくるお方がッ・・・⇒代叫まとめSS

そんなこんなで代叫終了後、餌に食いついたさだめさんとしばし雑談(笑)
製作中の絵はいつ完成するのーとか急かされちゃいましたよ('∀`;)
自分の場合、遅筆に加えてメイポやる時間が多いからなぁ・・・なかなか絵に割く時間が、
・・・そう、「意識して」絵の方に時間を割けないのです、どうしたものかなぁ・・・これ('A`;)
とか思っていたら、さだめさんから
「メイプルを辞めればもっと絵を描く時間が増える」
というナイスアイディアを提供されました。
なるほど!おまえあたまいいな!じゃあおれ、メイプルやめるよっ!
それなら、ぶったおれるまで絵をかきつづけることができるもんな!!
やったぜとうちゃん、明日はホームランだ!

あれ・・・・・・・・・?

ちょっ・・・いやいやいや!やめないよッ!?
何言わせるんだよ、もう!


まぁ、それはさて置き、その翌日ネットカフェへ行ってきました。
この方がネカフェに行くというのでストーキング
…ッゲフンゲフン、運がよければ会えるかなぁとか思いましてね。


んで雛見沢さんと合流。
雛さんとシーフの方の3人PTで限定頭巾狙いでサルに篭ったけど、
結局頭巾は出ず、ゴミが通常の3倍で溜まっただけでした。
しかもここで投げがレベル90になっちゃったし(笑)
でもまぁ、楽しい狩りが出来たので無問題です。

今度行く時はJrモコモコか通常マップかなぁ・・・?
まぁ、行くとしても3倍ドロップ期間中だけですけどね
3倍ドロップが無きゃネカフェなんざ行きませんよ( ゚д゚)、ペッ

[90歳記念ステ晒し]
(製作中です)


オマケ


拡声器代叫後、風来の方に上げ逃げされちゃいました(*´Д`)ハァハァ
今度お返しせねばッ!!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月02日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44