[PR] チラシ

« ハッ!今日は祝日だったのか! | メイン | 深夜の姉御祭り »

2005年11月27日

  最近の出来事をずらっと

● 土日は狂ったようにメイプルストーリー

投げの娘が89歳になりました。

● 最近通うようになった床屋で何も言わなくてもあごヒゲを残してくれるようになった。
● しばらく使ってなかったぺティナイフと薄刃包丁がサビサビになってて大変!!
● マイ包丁セットの出刃、刺身、牛刀、骨スキは全く使ってないのでキレイなままです。
● 生後3週間の仔猫貰えそうだったけど、その時期に親猫と離すのはアレだという事で保留。
● 朝目さんのトップでネタ絵を紹介していただいたおかげでネタ絵の閲覧者数がえらい事に
● そういえば忍者ツールズさん転送量無制限になったんですって!!
●  ゆたんぽで火傷しかけた。
● 朝布団から出られない
● リンクをちょこっと追加
● 見慣れないトラックバックが来てる、何だろう?※11月28日のトラックバック参照。

・・・

ちょwwwwwなにコレwwww
ニューヨークの不動産からトラックバック来てるんですけどwww

※追記 トラックバック先を開こうとしたらパスワードを要求されるページに飛ばされたのでTB消去しました

ウチと何の関係が・・・
そんな感じの今日この頃、冬の寒さで元気なくなってきたよー
春まで眠っていたいね(´・(ェ)・`)クマー

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月27日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42