[PR] チラシ

« ティオ君はおとこのこだからいいんじゃあないか | メイン | 最近の出来事をずらっと »

2005年11月23日

  ハッ!今日は祝日だったのか!



ツンデレドラゴンナイトメイドさん製作中
ここ数日、まともにメイプルやってないなぁ('A`;)

そんな事よりも聞いてくださいよ、兄さん!
今日の午前2時頃、久しぶりに朝目さんにネタ絵を投稿したんですよ!
過去に一度、朝目さんの閲覧者数を甘く見ていたおかげで転送量制限にひっかかり
忍者ツールズサーバーのホムペが1日凍結されてイヤーンバカーンなんて事があったから
今回は転送量の事とかちゃんと考えて、ネタ絵のページも漫画置き場もまとめてここ(さくらのレンタルサーバー)に移動させたんですけどね・・・ちょっと考えが甘かった。



Σ(゚Д゚;)あぶねぇ!!

21時30分の時点でコレですよ!急いで転送量オーバーにならないよう、処置を施しました。
インデックスページを縮小して、ギャラリーページを一時削除して・・・
・・・って、よく考えたらギャラリーは忍者ツールズのサーバーのままなんだよね
そりゃぁ訪問者が多くなればこんな状態になるハズですわ(´・ω・`)

やっぱり絵描きサイトに忍者は向いて無いよね・・・
うーん、さくらサーバーに移転させちゃおうか悩むトコロ(´ω`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月23日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40