[PR] チラシ

« イェッフーゥ・・・ ・・・うわぁ | メイン | ハッ!今日は祝日だったのか! »

2005年11月22日

  ティオ君はおとこのこだからいいんじゃあないか

何とか完成しましたよー∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


「ぼく男の子だよ?それでもいいの?」
「だがそれがいい」

というあの人から送られてきたメッセージに触発されて製作しました、
元ネタ知らないケド意味は解るようなわからないような・・・

ん?「それでもいいの?」って何がいいのかって?
さぁ?自分には理解出来ませんよ、えぇ、理解出来ませんとも!
ティオきゅん(*´Д`)ハァハァだとか知らん知らん、俺は正常だ!!

・・・

あの、ごめんなさい、実は昨日ティオきゅんの事妄想しながら
ハァハァしていまsうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

・・・とまぁそんな感じの、久しぶりに気合入れて描いたネタ絵
ぶっちゃけ疲れるのでもうしばらく描きたくないです。
よし、次はローゼンメイデンのジョジョパロだ!!
たぶん製作し始めるのは来年からでsyうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月22日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

ツボった。吹いた。

ティオきゅんはガロン塚本並にアレがアレだよ。
元ネタっていうか関連ネタとしては「わ ぁ い」とか
お○ん○んらんどはじまるよー とか。

マッ長さんをふたば住民にする計画の第一段階がこれで成功なのでありますが…

投稿者 ミソ : 2005年11月23日 12:49

ミソさん>ウワァーオ!!何その関連ネタ
ハメられた!ミソさんにハメられた!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

もう引き返せないトコロまで来てしまったのか・・・
こうなりゃトコトンやってやrうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

投稿者 マッ長 : 2005年11月25日 19:13