[PR] チラシ

« 無駄使い | メイン | ティオ君はおとこのこだからいいんじゃあないか »

2005年11月19日

  イェッフーゥ・・・ ・・・うわぁ



----------土日の高いテンション----------

昨日たっぷり寝たおかげで朝から描きヂカラが出てきました。
というワケでネタ絵のペン入れが完了、後はPCでの修正と色塗りだけ、
運がよければ日曜のうちには完成しそうです。
よし、髪切りにいってこよう。

---------------ここまで---------------

結局土日には仕上がらなかったネタ絵、中途半端にネタを追加しようと試行錯誤したけど、 結局最初のまま行くことになって、骨折り損のくたびれもうけでした、ぎゃーゴメンナサイ
とりあえず土曜日は髪切って、服を買いに行って、ゲーセンで
満足行くまで格ゲー対戦して、家帰ってだらだらしていたらいつの間にか終わってました('A`)

そして日曜日は正直何をしていたのか覚えてません
狂ったように何かを描いていたような気がするんだけども、思い出そうとすると頭が痛くなります。

現在もPCがちょっとヤヴァい状態、自室のノートPCは何とか使えるけど
コレじゃぁネタ絵の制作は出来ないからなぁ・・・
とりあえず埋め合わせにプリンセスファインを置いておきますね。



色んな意味でゴメンナサイ。
いやホント、色んな意味で

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月19日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38