[PR] チラシ

« 色々そっちのけ、ネカフェは駄目ぽ | メイン | イェッフーゥ・・・ ・・・うわぁ »

2005年11月17日

  無駄使い



つわぁぁぁぁ!
3ヶ月くらい前に買った拡声器セットが
あと2週間くらいで消えちゃうよぉぉー!
2回しか使ってないのに、どうしたらいいんだよコレー!!
買わなきゃよかったぁー!!

プギャーーーーッ!!


覚えてる…覚えてるぞッ
今まで拡声器を何に使ってきたのか、全部憶えてるッ!
1回目はそう、どこぞのミソなる人にネタを叫べと送られたアレ…
何を血迷ったか、シュトロハイムな台詞を吐いてました。
詳しくは「つぼメイポ」5月11日の雑記参照。

2回目はそれからしばらく後、冷気の平原2でPT狩りしてみたくなったので
職レベル不問でPT募集、内緒は1件しか来なかったけどね('A`)
組んだ人の名前は…うっすら覚えてるような覚えてないような…

3回目は火狸金融でPT狩してみたくなったので使用、ここで11個入りの拡声器を購入
コレも内緒は1件のみ、たしか女性のDナイトの方と一緒に狩りをしました。
確か青龍偃月刀が実装されて少したった頃だったかな…何か見慣れない武器をいつの間にか拾っていたので、後で相場を確認したら、かなりのレアドロップでビックリしたなんて事があったり。

4回目は武器庫PT募集に飛び込んだ後、途中でPT員が何人か抜けてしまったので
PT員補充のために使用、プリーストの方一人とDナイトの方一人から内緒がありました。
比較的新しい記憶なのでPT員の名前は覚えてるような覚えてないような・・・
唯一のドロップ「ハイドフード銀」を60%幸運マント書と交換してくれたDナイトの紅夜の方に感謝感激雨あられー

フフフ・・・全て、まるで昨日の出来事のように思い出せるぞッ!
俺の記憶力は世界一ィ!覚えられん事は無いィィー!
拡声器をほとんど使わない、グループ狩りほとんどしない
チャットなんかもっとしない。ソロプレーヤー万歳!!
フゥハハハァー!!

・・・いや、万歳とか言ってる場合じゃなくて、ホントどうしよう、この拡声器('A`;)
ネタでも叫ぶか、アイテム募集でもするか・・・それとも誰かの代叫でもしてあげようかしら(´・ω・`)




とりあえず投げの娘の合間にちょこちょこ育成中の鉾槍娘を紹介
この時の娘ね。弓の娘とかも、ちまちま育ててます。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月17日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37