[PR] チラシ

« すごく個人的な事だけど | メイン | メール »

2005年10月12日

  なんだかなぁ・・・

つぼねこやを始めた当初はHIT数なんて全然気にしてなかったのに
最近妙に気になってきたよ(´・ω・`)

趣味で描いた絵を保存して、後から自分で見返して
恥ずかしさと懐かしさでニヤニヤするつもりのサイトだったからね(笑)
ところがどっこい、朝目さんのところにネタ絵を投稿する事で
人にコメントをもらう、人に見てもらうという事の味をしめてしまった(*´д`*)


しかし気分がいいのはちょっとの間だけさ・・・・・・
ちょっとというのはこの完成した漫画を誰も読まないんじゃぁないかと
思って不安な気分がだんだん大きくなるからさ

そして来週は誰も見てくれなくて、ひょっとしたら何を描いていいかわからなくなって
何もやる気がなくなるじゃあないかと不安になるのさ

そんな気分が16歳の頃からくり返しくり返し続いていた時・・・・・・
3ヶ月前ぼくは何者かの「矢」に射られたことによってこの
『ヘブンズ・ドアー』の能力を手に入れた・・・・・・





・・・って違ーう!!
露伴先生じゃんコレ(ジョジョネタ解らない人ゴメンナサイ)

とにかくアレだ、えーと・・・・・・・・・なんだっけ(笑)
あぁ、HIT数が気になるって話だ。

パメさんのところで自分の描いた絵をトップに飾っていただいて、
リンクまで貼っていただいて、子供騙しさんのところに
さりげなくリンクが貼って頂いてあって嬉しかったりして・・・
他にもちょこっとウチの事を紹介してくれてるトコロがあったり・・・

ちょこっとずつウチのサイトが人に知れ渡って来るようになりました。
それによって自然と、今日はどれだけの人が来ているのかとか、
何の更新もしていないのに今日はどうしてこんなにHIT数が多いのか・・・
そんな事が気になるようになり・・・

何か良いプレッシャーのようなモノを感じるようになりました。
本当に有り難いです。
ん、いやまぁ、人知れずコッソリマッタリ運営のスタンスは変わりませんがね(´・ω・`)

そんなこんなで色々やる気が出てきたので先日の真紅
6時間ほどぶっ続けで一気に描き上げてみたワケなのですよ。
んで、そのついでにメイポのツンデレ石弓1P漫画のネームを描いてみたり
つぼねこ4コマのネタ出しをして、おっぱい絵の練習をして(何
息抜きにメイポをやってみて、そしたら・・・






描きヂカラがどこかに飛んでっちゃったよ


何故だ!?
坊やだからさ





ん~・・・日記で書きたかった事とは違う方向に向かってるケドまぁいいや、勢いだ。
とにかく、度の過ぎた娯楽は毒だという事がやっと実感出来ました(´・ω・`)
頭で解っちゃいても、実際に体験してみなきゃ本当に解っているとは言えない
そんな感じです、あぁ…何だろう、アレだなぁ…まだまだ子供だなぁジブン('A`)

とりあえず…この毒を抜くためにはどうしたらいいでしょう?
メイポをアンインスコ?キャラデリ?いやいや・・・


締め切りを作ればいいのだ


そう!締め切り!漫画家は締め切りがないとアイデアが出ないって言うし!
(漫画家じゃないけど)

故に私はここに宣言する!!

今月中には朝目さんにネタ絵を投稿すると!!

全てにおいてヘタれな自分を奮い立たせるには
何かしらの強引な手段を使わねばならんのだー

だー

だー・・・

だー・・・・・・







それが果たせなかった時には、これでもかと言うくらいのおっぱい絵を描いて
土下座しよう!!これで許してください(*´д`*)ハァハァ・・・とッ!!
そしてどんなリクエストにでも応えよう!!おっぱい絵に限りッ!!

さぁ!!どんなリクエストでもするがいいさッ!!
描くからには気合入れて描かせてもらいますよ!?







・・・・・・・・・







ってまだ描くと決まったワケじゃ・・・

Σ(゚Д゚;)ハッ・・・こいつ、まさかオッパイ絵が描きたいだけなんじゃ・・・



いやいやいやいやいや
まぁまぁまぁまぁまぁ・・・・・・



なんかワケわからない流れで、自分の首を絞めてるようだけど
まぁいいや、酔った勢いだ('∀`;)

とにかく頑張れ、自分。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月12日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?