[PR] チラシ

« そうてつローゼン | メイン | なんだかなぁ・・・ »

2005年10月11日

  すごく個人的な事だけど


才田先生が復活された∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
信じて待っていればきっと報われるんダーとか言ってみる。
これで自分が復活を待ち望んでいるサイト様はあと一つ・・・
めいぽサイトの・・・まぁアソコですアソコ、どことは言いませんが('∀`)

それはさて置き、リンク巡りしてて凄い事を知った。

「ブログはだいたい平均で開設して1ヶ月でほとんどの人が閉鎖するらしい」

・・・うん、まぁ、多くは語りません('A`;)
普通のホームページと違って、ブログはあくまで個人の日記だし
続けるかどうかも個人の問題がありますからね、
開設も更新も簡単な分、長く続けないと愛着が沸かないってのもあるかもしれないし(´・ω・`)

でも閉鎖しちゃうにはちょっと勿体無いところとかもいっぱいあるんですよねぇ・・・
そんな中の一つ「あんこ小説」さん、めいぽの小説が良い感じです♪
閉鎖するとは言っていましたが、小説は更新していくらしいので楽しみに待ってます
|壁|・ω・`)


・・・そして今更ながらに回復中さんのところからトラックバックが来ている事に気づく('∀`;)

ブログのデザインちょこっと変えないと、自分でもわかりづらいね、こりゃ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月11日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?